トイプードルご訪問ありがとうですトイプードル


かえでの左側リンパに転移した扁平上皮癌
少しぷっくりしてるでしょ。
切除はせず温存する形で抗がん剤
『パラディア』を投薬してましたが
最近少し大きくなり、口を開けると痛みが
出てきたので『光線温熱療法』を
24日と今日25日と受けてきました車

6月24日(月)
16時来院


光線温熱療法は正常細胞の上限45℃と
癌細胞生存温度の上限42℃の温度差を利用し
熱に弱い癌細胞のみを死滅させる治療法です

最初に癌細胞に光を集めやすくする薬剤
インドシアニングリーンを注射します予防接種
これは24時間後に残らず体外へ排出され
人体に影響は無いものだそうです。
その後、高出力の赤外線を20分照射します。

トイプードルかえちゃんはママが居る方が安心派なので
ママちゃんが照射のお手伝いニコニコ
光を集める薬剤の影響かな⁉️
顔の近くだからかな⁉️
それとも熱いのかな⁉️
はぁはぁしてましたが照射面はさほど熱くなく
皮膚も赤くなっておらず大丈夫でしたグッ


帰宅後、夕飯をあげたんだけど
あんまり食欲が無くてガーン
その後リバースネガティブハッ
首を固定しながら照射したからか
それとも薬剤なのか……
心配したけどその後はケロッとして
夜のオヤツは完食しました✨


6月25日(火)

朝もごはんイヤイヤが発動ガーン
ちゅーるで騙し騙し完食トイプードル


今日は10時15分の予約なので
早めに着いて美蘭ちゃん号で待機車音符
お友達も心配して駆けつけてくれました✨
車載クーラーがあるお陰で暑い日も快適です飛び出すハート



昨日の注射した薬剤の効果はまだ継続中なので
今日は20分の照射のみニコニコ
お友達が撮ってくれました~⤴️
こんな風にトイプードルアイマスクをして
ママちゃんが固定しながら照射します笑

今回は病院から帰って
少し時間を開けてからお昼ごはんトイプードル
その後いまのところ嘔吐もなく
ぐっすり寝てますzzz


病院次回の照射は土日です
土曜は尿検査もあるから
🚻オチッコ忘れず持って行かないとだ~💦