音符ご覧頂きありがとうです音符

昨日は父の日でしたね~上差し

個人的なことなんですけど~
昨日は入籍記念日でしたニコニコ
……と言っても
昨日はスレ違いのシフトなので
特に何もしなかった笑
まぁ事前にお泊まり行ったしね車
ちょっと調べたら~
24年目はオパール婚なんだってゆめみる宝石
ひらめきへぇ~⤴️
でも宝石には全然興味無いママちゃんデス笑



車旅ブログも最終日です
それではいってみよー!☺️


チェックアウト後も
湖畔散歩したり記念写真を撮ったりで
お昼近くまで滞在(笑)
お腹が空いてきたので
ご当地の白河ラーメン🍜食べようひらめき飛び出すハート
って事で出発~車音符


約40分くらいかな
選んだお店はコチラ~⤴️




雑誌やTVでもよく紹介されてるそうで✨
色紙がたくさんありました~⤴️


名前もちょっと変わってるんだけど
店内もちょっと変わってて~
店主に話を聞いたら
サバゲーや自衛隊が大好きで
自身のコレクションを飾ってるのよ🔫

ちょっと変わってるのは店内だけでなく
メニューもオリジナリティ溢れるものも😁



妹は味噌でも醤油でも塩でもない
ラーメン『琥珀』をラーメン

ナルトが♡だょー
もろみ?が入ってるのかなぁ……
少し魚ぶし香る優しい味わいの一杯
チャーシュー美味し♡♡

そしてママちゃんは

噂の?!ラーメン

『タピオカレモンラーメン』ニヒヒ




どーでしょ……

ビジュアルやばし❗(爆)

ストローとはちみつ添えられてるし😁🍯


ほんのり醤油の優しい味わい

レモンの下にスライス玉葱


🍋レモン好きだから爽やかな酸味で

スルッと食べられるね~✴️

タピオカは……温かい(笑)

タピオカとレモン残してといて~⤴️

完食ラーメン😁

ここからだよね……


れんげにタピオカとスープ

そこにハチミツ混ぜ混ぜ……

ん⁉️みたらし団子っぽい!⤴️びっくり

お次は……

レモンもギュッと絞ってハチミツ多め投入🍯

あらまぁ!レモンティーぽくなった!

おもしろー(笑)ちゅー


しかも女性は割引でお得だよ❗

あっ💦ちゃんとした正統派
白河産醤油を使った手打ち白河ラーメンも
ありますからね☺️
ママちゃん達がチャレンジャーなだけです
.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。イェーィ♪


楽しかった一杯でした❗

美蘭ちゃん号も難なく停められる

広い駐車場もあって良かったよ✨

ごちそうさまでしたぁ~⤴️😋



次の目的地はー車音符
お土産を買うのと、車中泊の下見がてらに
道の駅 喜連川へ


平日だったけれど車がいっぱい停まってて
人気なんですねぇ✨


道の駅の裏手は川があって
喜連川は鮎が有名みたいですね✨
河川敷には子供用の遊具もありましたよ☺️
かえちゃん達はお散歩~トイプードルトイプードル音符



ここの道の駅には温泉♨️入浴施設と
無料の足湯♨️があるんですよ照れ
そして店内で買った卵をここの足湯で
温泉卵が作れちゃう✨素敵~⤴️ラブ




足湯で温まってからの~⤴️


牛ミルクジェラート最高~⤴️飛び出すハート

宇都宮の餃子とか
ご当地ポテチとか
お土産色々買って帰りました車


🐶ネムネム😪💤




お土産で買ったこの
🦊『きつねのたまご』
甘い出汁が染みたおあげさんに
濃いオレンジ色のトロッとした半熟玉子が
めっちゃ美味しくてラブ


限定らしいけどあったら食べてみてね☺️
ママちゃんオススメだよー上差しラブラブ


トイプードルワンコと温泉旅ブログ
お付き合いありがとうございました✨
またね~⤴️ウインクバイバイ