乙女のトキメキご覧頂きありがとうです乙女のトキメキ


先月末に引っ越しが終わり✨
昨日誕生日を迎えた妹うさぎ
新たな環境で頑張ってね~⤴️
とささやかながらお祝いしましたバースデーケーキ


ちょっと遡って
先月個数限定で再販された
『みそきん』

誰か食べたことあります⁉️キョロキョロ


2週に渡っての販売だったんだけど
もうね、30分前からお客さん並んでるの💦
1時間もかからずに完売しました~⤴️
そんなに美味しいんかな⁉️

ママちゃんは未だに

食べたことはございません泣き笑い



車 車 車 車


我が家の『美蘭ちゃん号』車

あれからも少~しずつ
快適化をすすめてますニコニコ


便利だなぁ✨って思ったのが
カインズで買ったフロントガラスの日除け


これから暑くなる時に必須になる
サンシェード太陽
大きな車に1人で吸盤タイプを
ギューッて取り付けるの大変だよね💦
最近の流行りなのかな⁉️
折りたたみ傘タイプを買ってみたよ傘


これはなかなか良い❗爆笑
ワンタッチで簡単だね~✴️
1つだけ……
ダッシュボード上に傷がつきやすくなるかも⁉️
気を付けて傘を広げましょう☺️


夏場のペット連れのお出掛けで必須
USB充電式クリップ式扇風機~風鈴

以前soramamaさんが買ったの見て
カインズへ同じの見に行ったんだけど
小さいのしか無くて⁉️
似たの楽天でポチってみました🎵


 

 

羽が16㌢で大きめです口笛

隣にファブ置いてみた笑

なんとなく大きさ想像出来るかな⁉️



上下は手動
左右首降り自動
壁掛け、クリップ、スタンド置きの3way
容量5000mahなので
稼働時間も風量によっても違うけど
持ちも良さそうですニコニコ




車美蘭ちゃん号のキッチン回り
収納が欲しくて網棚を取り付けてみたり~⤴️


車ここは調理をする事もあるから~
ハネ防止&磁石ツールが付けられる様に
平トタン板を付けてみましたぁニコニコ


キッチン回りもスッキリして✨
またちょっと便利になった様な気がする~⤴️


下のは100円ショップで買ったものニコニコ
充電用のUSBケーブルを束ねるクリップ
スッキリ見える収納で便利でした✨


ベッドシーツも模様替えトイプードル飛び出すハート





そうそう😃💡
あのDIYしたテーブルで新発見❗



2列目のシートはそのままで
3列目シートの背当てにDIYしたマット置くと
ちょっとしたテーブル席になるよ❤️

美蘭ちゃん号の2列目シートは
一応後ろ向きに展開する事も出来るけど
シート反転してからヘッドレストを
付け替えるの大変なんだよね……😰
1人旅の時はこれで充分かも~⤴️口笛



傘こちら埼玉はどしゃ降り
遠くでカミナリも鳴ってますよ雷
トイプードルかえちゃんとまったりしてます
明日は久しぶりのお出掛けなんだよね音符
雨止んでるといいな……


傘ご訪問、いいね👍コメントありがとうですトイプードル