ご覧頂きありがとうですニコニコ


最近身の回りで色々あって
プチおさぼりしてましたぁ泣き笑い

実は~妹が転職に伴い急遽引っ越す事になり
少しでも費用浮かす為にお手伝い💦💦
一部の荷物を預かる事にもなり
今空いてるじぃじの部屋に入れる為に
更にじぃじの遺品整理や部屋の片付け😰💦
もう出るわ出るわ不要物の山😱💥
ベッドや家具解体したり
マットレスが重くて運ぶの大変~💦
もうね、何回清掃センターへゴミ運んだか……

真顔結構動いてるのになぜ痩せない⁉️


20日から仕事の合間に少しずつ
妹の荷物を運んだり
じいじの部屋も綺麗にしたり✨
毎日バタバタでしたが
今日はアパート引き払い
やっと一段落しそうです✨
本当は妹自身でやるんだろうけど
世話焼き姉ちゃん
長女だからさぁ、面倒見ちゃうんだよね泣き笑い
性分だからしょーがないね笑



昨日は妹宅のワンコ
きゃびあトイプードル預かり一緒に寝んね~⤴️
かえちゃんとも仲良しだよ❤️
2人とも同じような格好(笑)
可愛くていつまでも見てられるキューン飛び出すハート

トイプードルきゃびちゃん
18歳のハイシニアワンコ
最近視力が急激に悪くなったらしく
どうやら目の中のレンズが剥がれて
下に落ちてしまってる様
それとてんかん発作⁉️
短い時間~30秒位らしいんだけど
硬直する事が出てきたらしいんだって😣
食欲はあるので安心😊
いつまでも元気で居て欲しいなぁ……


トイプードルかえちゃん
最近……たまになんだけど
『痛ッ……💥』
って言う時があってね悲しい
最初はヘルニア⁉️
それとも爪が取れた⁉️
注意深く観察してたんだけど
どうやら口腔内かなぁ
扁平上皮癌の範囲が少し大きくなった
のが影響してるのか……
大きさは空豆1粒くらいな感じ💥
もしくは2箇所歯が悪い所があるんだよね
そこが痛む様になったのではないかと……
歯磨きペーストとシートで
やってはいるんだけどね……
落ち着いたら病院へ相談しようと思いますキョロキョロ


今日は多忙の為
コメント欄は閉じさせて頂きます
🙇