花ご訪問ありがとうです花


GWも終わりましたね~⤴️
みなさんはどこかお出掛けされたかな⁉️
ママちゃんは通常とおり仕事でしたニコニコ


昨日はかえちゃんの通院日病院
今回GWの関係もあって
約1ヶ月半ぶりの血液検査予防接種



前回しっかり検査したので
今回は重要な項目だけねニコニコ

血圧も落ち着いています✨
ニコニコ良かったわ✨
ほぼ変わらず維持出来てるので
次回も1ヶ月半後の7月で良いそうです💮✨


昨日は仕入れだけのお仕事だったので
🍅🍆夏野菜をプランターに
ばあばの代わりに植えました
ばあばが苗だけ買って放置してたの😅


🍅ミニトマト

🍆なす

😋ピーマン


あらあら飛び出すハート

いつの間にかいちごがこんなに

大きく実ってましたぁぽってり苺






かえちゃんにもおすそわけダョ😊
トイプードル飛び出すハート



かえちゃんの高速踏み踏み~(笑)
トイプードル飛び出すハート
ゴキゲンだねっ爆笑



ぽってりフラワー明日はは『母の日』ですね~
ママちゃんのセブンでは
プレゼント用の紫陽花や
カーネーション鉢も用意してますニコニコ乙女のトキメキ
結構立派でしょう⁉️
何気に人気で売れてるのよ~チューおいで笑い
しかも安い❗2,000円しないよ✨


パパちゃんもばあばに
ブルーの紫陽花鉢買ってきたようです乙女のトキメキ
ばあばも喜んでましたおばあちゃん

ん~キョロキョロ

何処に植えようか悩む~笑



ぽってりフラワーご訪問、いいね👍コメントありがとうですトイプードル