ビーグル犬しっぽ ご訪問ありがとうです✨ ビーグル犬あたま

GW前半の祝日も終わり
今日のママちゃん地方は
朝から雨が降って涼しく
過ごしやすいです傘


共通のおともだちも多いので
ご存知の方もいますが
soramamaさんが
ママちゃんのスマホケースに合わせて
LINE着せ替えを作ってくれましたぁニコニコ飛び出すハート




ママさんからDM来た時は
ビックリやら嬉しいやらびっくりキラキラ
ばあばも『欲しい!』って
事でオソロで使わせて頂いてますおねがい
本当にありがとう❤️


ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


GW前半

どこにも行かなかったのですが

庭の花たちもこの暑さで

モリモリ開花がすすみ

クリーピングタイムが満開になりましたぽってりフラワーキラキラ





前回のお庭撮影会のリベンジ花




トイプードル かえちゃーん💓

呼んでも向いてくれない~💦


トイプードル あっ飛び出すハート


こっち向いてくれた~⤴️✨




ラブ ズームあっぷぅ~⤴️飛び出すハート


トイプードル きゃわいいっ~照れラブラブ


キョロキョロ 黒い色のワンちゃんあるある

上手く撮るのが難しい~💦





トイプードル すーーん。

ちょっと眩しかったかな 惜しい笑い泣き





トイプードル なんとか頑張ってからの~カメラハッ

証明写真みたい……真顔カメラ汗うさぎ

ママちゃんカメラマンは

モデルの気分をアゲ⤴️するのは

ちょっと難しかったようです泣くうさぎ



飽きて向こうへ行っちゃった……汗うさぎ

それでも何枚か可愛いのが
撮れたからヨシ❗としよう笑乙女のトキメキ
かえちゃんお疲れ様飛び出すハート花

GWは何処も混んでるからね(笑)
こじんまりした
期間限定のお花畑だけどぽってりフラワー
かえちゃんとママちゃんの

ぽってりフラワー秘密の花園ぽってりフラワートイプードルおねがい

来年も一緒に撮影会しようね飛び出すハート


ぽってりフラワーご訪問、いいね!コメントありがとうです乙女のトキメキ