ぽってりフラワーご訪問ありがとうですぽってりフラワー


一昨日、じいじの妹(88歳)おばあちゃん
亡くなったとの連絡を受けて
会いに行きたいとばあばに言われ……
通夜、葬儀の日が仕事で予定が合わず
急遽、午後東京の瑞江の斎場へ車💨💨
一応、嫁としての役割を果たして来ました(笑)
ママちゃんは結婚式の時にしか
お会いした事が無いんですが~
じいじとお空の上で再会出来たかな⁉️




🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


それでは車中泊ブログのつづき
いってみよーひらめき音符



爆笑おはよーございますっ!

夜は暗かった道の駅
こんな感じの所だったんですねー笑気づき

トイプードルかえちゃんは先に🚻と
ごはんを済ませて2度寝😁
ママちゃんは店からのパンと
車内常備してあるトマト🍅のスープパスタ
コレお気に入りです飛び出すハート


ごはんも食べて片付けして支度しようと……
あっ、ママちゃんここで気付いた❗

笑い泣き『メイク道具忘れたわー💦』

ま、誰もおばちゃんのすっぴんなんて
気にもしないでしょー(笑)的な泣き笑い
マロ眉は前髪で隠せばオッケー🆗
マスクすりゃ分かりませんよね😅

今日の目的地は混むから
早めに出発~車音符音符

GW近くなると~
ひたち海浜公園のネモフィラに次いで
お昼の情報番組でよく中継される
秩父の羊山公園の芝桜桜

これがね、脇道とかも無いから
めっちゃ混むネガティブと前から聞いてて
県民なのに行くのためらってました笑

でもでも~⤴️ニコニコ
車美蘭ちゃん号という心強い相棒が出来てキラキラ
今回は初めての来訪
芝桜の丘秘密攻略を教えちゃうよ☺️


実は芝桜の丘は朝8時までは無料なのですぽってりフラワー
ちょうど陽が昇って柴桜の丘に朝日が
入る7時辺り~8時までが狙い目ですニコニコ
係員の人も7時には居ますが
誘導もしてくれてしかも無料飛び出すハート
道も空いてるし、1番近い駐車場🅿️に
停められるし✨良いでしょ❤️


1つ残念なポイントがあるとすれば
会場横の屋台が並ぶマルシェは
開いてないことかな汗うさぎ


ひらめきママちゃんは朝食食べて来たから
問題ナッシング~👍
入場ゲートは無人だけど
管理維持のための募金箱があって
チャリ~ンコインたちコインたち
お気持ち入れておきました✨
では行ってみよう~⤴️トイプードル



まずはチューリップ花壇🌷
後ろに見えるのが武甲山ですニコニコ

ここから写真多めです(笑)




かえちゃんと記念写真トイプードル飛び出すハート


そして柴桜の丘桜



おお~⤴️ラブ綺麗❗



早朝だから望遠構えたガチ勢か
GOPRO持ったYouTuberや
中継の準備してるレポーターとか
そんなに人も多くなくてグッ乙女のトキメキgood!




カメラ人が少ないからゆっくり
かえちゃんの記念写真撮れましたトイプードル飛び出すハート




ベンチに座って一緒に景色を堪能トイプードルニコニコ
うふふふ飛び出すハート
後ろ姿が可愛らしい~ハートのバルーン
早朝からボランティアの方々が
柴桜の花殻摘みなどメンテナンスされていて
お陰で素敵な景観が保たれているんですね💮

柴桜の丘はママちゃんが思ってた程
規模は大きくなかったけれど
とても素敵な景観でした乙女のトキメキ
青空の下、雄大な武甲山と鮮やかな
芝桜の絨毯が見事な羊山公園ぽってりフラワーキラキラ
いかがでしたかー⁉️

まだちょっとつづきまーす✨