ぽってりフラワーご訪問ありがとうですぽってりフラワー



昨日は地域の用水路の清掃が始まる前に
自宅前の部分だけでもと
草むしりを頑張りました~⤴️ニコニコ


連日天気の良い日が続き
お庭も一気に春めいてきましたよ~ぽってりフラワー乙女のトキメキ

クリーピングタイムのハーブの香りが
一面に漂ってますぽってりフラワー飛び出すハート




せっかくだから照れ

かえちゃんと撮影しようと連れて来たけど……




汗うさぎ ちーーん。。。。


トイプードルモデルさんは~
全くヤル気ナシ子ちゃん魂が抜けるガーン
近いうちにまたリベンジしよう




車先日車中泊したおはなし


いつも車中泊場所は電源🔌の取れる所を
選んでいたのですが
最近、何かと地震の多いこの頃
備えも大事だよねーって事で
以前から検討していたコチラを購入
 

 エコフローのRIVER2Proのポタ電と

ソーラーパネルのセットひらめき

普段使いの出来る大きさと容量の割には

女性でも片手で持てる重さ😄

ソーラーパネルは災害時用の備えとしてねグッ

楽天で安い時とポイントが◯倍になる時に

買えば実質半額くらいにはなるよね(笑)



それと車中泊を更に最適化するのに
『おっ!😲コレいいかも~⤴️』
ってポチったこのアイテム


車中泊時のwi-fii 環境を整えたくてニコニコ

これなら月額費用もレンタル代も無いし

使う分だけチャージすれば良いから経済的音符

カーソケット式のも考えたけれど

こっちなら何処でも持ち運びOKだしね上差し気づき

本体の充電🔌だけは気を付ければ口笛



ポタ電とwi-fiiを実際に使ってみたくて

パパと日程を調整してたんだけど

どうにもこうにも……

1番人手が足りない3.4月えーん

なかなか予定も合わなくて💦

木曜日も仕事終わって~⤴️

帰りにマック🍔🍟買ってTV観ながら

『ネモフィラいいなぁー💖』

『芝桜も見頃だって~⤴️』

なんてボヤいてたらパパに

『今から行ってくれば⁉️』って笑



🙋んじゃー行くわ((笑))



かえちゃんのごはんと🍚
自分のは適当に冷蔵庫から漁って(笑)
何かあったらすぐ帰って来れる様に

トイプードルかえちゃんと2人旅デビュー車キラキラ
トイプードル『どこ行くでしゅか?』


ニコニコ♨️温泉に入ってお花でも見に行こう❤️
ってことで近場の秩父へ~⤴️車音符
15時に出ても夕方には着くよね😁



まず温泉でのんびりしよう口笛飛び出すハートと向かった

自家源泉のある『星音の湯』


17時から料金が930円から730円になるので✨

17時を待って入館♨️

こじんまりした温泉でしたが

平日の夕方とあってか人も少なく

のんびり♨️疲れを癒して来ました~⤴️飛び出すハート



今日の車中泊場所は何処にしようかね⁉️
車~ブーン💨
最初に行った道の駅は……
なんか雰囲気も暗くて怖いわ~💦
駐車場も傾斜入ってるからやーめた!
車~ブーン💨
ちょっと遠くなったけど
ここの道の駅は幾つか車も停まってるし✨
🚻明かりが点いてて周りも静かでいいね👍
ウォシュレットで便座も暖かい😄
温泉付きの道の駅♨️
ハシゴしようかと思ったら
20時で終了でした笑い泣き残念
ママちゃんは家から持ってきた
ハンバーグとレンチンごはん🍚
でもね、電子レンジが無いから💦
ごはんアイラップに入れて湯煎したよ笑
アイラップって便利♡

そうそう😃💡
wi-fiiも接続しなきゃね~👍


充電はしてあったので

あとは電源を入れて

冊子のパスコードをスマホに

入力するだけ~👍簡単☺




秩父の山奥ですけどー
YouTubeも問題なくスムーズに見れるよ🎶
ポタ電も今回はスマホとかの充電くらい
しか使わなかったけど
夏場は小型扇風機回したいから
コンセントが幾つかあるのにして良かった✨


22時過ぎて
車内温度 23.6℃ 湿度 54%
過ごしやすいね照れ音符
寝る準備してーおやすみなさいzzzzzz

トイプードルおやしゅみでしゅ♡

次回へつづく~☺️