オーナメントご訪問ありがとうデスオーナメント


仕事が午前だけで
明日がお休みなので……
かえちゃんと2人で
近場で車中泊しております笑

さて今回は
ママちゃん何処に来てるでしょう⁉️
ヒントは県内のお花が
綺麗なところデース爆笑ぽってりフラワー

車内でYouTube観つつ
ブログを書いております口笛



先日……って言っても
もう10日くらい前かな😅
ママちゃんも桜を見に行く事が出来ました
桜桜桜桜桜

きゃびちゃんも一緒だよトイプードル

市内にある公園へ
ちょっとお花見散歩トイプードルトイプードル






トイプードルトイプードル2人ともくん活にいそしんでたから

お鼻に花びらついてます笑

決してヤラセではないですよー笑い泣き笑








たくさんの家族連れや
ワンコ連れで賑わってました桜
今年もお花見出来て良かったわニコニコ

帰りは公園の向かいのいちごハウスで
削りいちごミルク🐮ぽってり苺
めっちゃ美味しかったぁ乙女のトキメキ飛び出すハート

かえちゃんはいちごだけね❤️
ペロリんちょ音符



来年も一緒に
お花見行けるように桜
みんな長生きするんだよーキラキラ

トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです桜