オーナメントこんばんは~オーナメント
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


最近のママちゃんのマイブームはニコニコ
北海道の野鳥ライブ配信を
YouTubeで見ることデス音符
シマエナガちゃんやアカゲラさんや
エゾリスさんの姿に癒されてますキューン飛び出すハート


トイプードルかえちゃんはごはん時に
スヌードをしているんだけど
ある日のココテトママさんのブログで

テトちゃんのスヌードをいっぱい作った
というブログを拝見してひらめきキラキラ
どうしてそう解釈してしまったのか⁉️

ママさんの『いっぱい作っちゃえ~♡』
『いっぱい作り過ぎちゃった~💦』

に勝手に脳内変換よだれ気づき
ちょうどかえでのスヌード探してて
きっと可愛くて欲しかったんだと……(・・;)


思い込んだまま図々しくも
『1枚譲ってください♡』って
メールしてもうた!!泣き笑い
恥ずかし~💦
こんな厚かましいママちゃんに
ココテトママさんは快く了承してくれてキラキラ
送って下さいました❗
ママさーん!
本当はテトちゃんのなのに
ごめんね&ありがとうございます♡


ココテトママさん拘りの
安心安全な食材を使った
鮭のレトルト『ふわふわ煮』
骨ごと柔らかくしてあるから
カルシウムも摂れますよウインク


そんでもって
今までのかえちゃんのお食事姿トイプードル

ドゥドゥを守る

金太郎バージョン爆笑


君の名は~的な

マチコ巻きバージョンチュー


大きなリボンが特徴の

ラブリーバージョン🎀




そして今回譲っていただいた
ハンドメイドの可愛いスヌード飛び出すハート


赤の可愛いゾウさん柄~⤴️ラブ

そしてリバーシブルなんです!素敵乙女のトキメキ

そしてゴムを交換しやすい様に

ちょっとだけ交換用の隙間が

わからない様に空いてるのよびっくり細かい✨


今夜のお食事スタイルに

早速かえちゃんもお着替えしたよトイプードル










トイプードル可愛くていっぱい載せちゃったラブ笑

どーですかー⤴️⁉️

かえちゃん似合ってますか~⤴️⁉️


ココテトママさん家の

トイプードルテトちゃんと大きさがだいたい一緒

なのでサイズもバッチリでした飛び出すハート


かえちゃんごはんは

半手作り食なので

耳の飾り毛やドゥドゥに細かいのが

くっついて汚れやすかったのガーンガーン

この長さなら

耳の飾り毛もドゥドゥも守られるわ❤️



ハートのバルーンテトちゃんとお揃いハートのバルーン

トイプードル ピンクハート トイプードル

大切に使わせて頂きます🙏✨



トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです乙女のトキメキ