乙女のトキメキご訪問ありがとうです乙女のトキメキ


3月になって勤務時間が早くなり4時起床晴れ
冬は真っ暗な中出勤だったのに
今はすっかり明るくなりましたねニコニコ

春眠暁を覚えず

寝ても寝ても足りないくらい笑
この眠気は暫く収まりそうにありませんチューzzz



昨日はかえちゃんの定期検診日病院

トイプードル疲れちゃったでしゅよ

春の健康診断も兼ねて
フルコース検査
かえちゃん頑張ったね!お疲れ様ニコニコ
すべての検査項目において
気になる所見はナシ💮
転移した腫瘍に関しては
数ミリ程度少しずつ大きくなってますが
現在は1.36mm
分子標的薬💊パラディアが合ってるのか
進行もゆっくりでかえで自身も
副作用が無く普段通り元気に過ごせてますキラキラ
血圧だけは要注意ね!

そして昨日はパラディア65回目投薬日トイプードル
3日に1回の間隔で投与してます


トイプードルかえちゃんのごはんは1日3回
フード、野菜寒天、お魚
プロポリスなどのサプリメント
トッピングニコニコ

髙たんぱく質、低糖質、良質な脂質
ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル
などを意識すると良いそうですひらめき

ドライフードの量を少し減らした分
トッピングに鮭や鱈など魚系のたんぱく質を
ブロッコリー、さつま芋、小松菜
にんじん、トマトの野菜寒天をニコニコ
消化吸収が良いように
フードプロセッサーで細かくしてから
茹でてます。


チキンなどの白身肉や特に魚のたんぱく質は
良質な油も入ってるので
ママちゃんはお魚トッピング派🐟

いつもコストコで無塩の鮭や鱈を買って
オーブンでグリルして~⤴️
小骨に気を付けて身をほぐして~⤴️
ってやってたんだけど手間がかかる泣き笑い
そんな時に見つけたコレ❗


 

 無塩のすけそう鱈のミンチキラキラ

とっても便利でオススメ~👍

野菜寒天も魚ミンチも沢山作って

冷凍ストックしてます。


🍚ごはんも与える前に温めた方が

免疫力アップに良いそうですよー上差し


それと良質の脂質は食べる直前にプラス

 

 

クリルオイルは吸収も早くて良いんだけど

お店でも売ってるDHCのにしてみたニコニコ

お手頃だし食べる直前にカプセルを

ハサミで切って入れてますニコニコ

 

 

今日のおまけトイプードル


仕事をしていたらパパからLINE





チューいたー❗


お風呂からあがったら

トイプードルかえちゃんがかくれんぼ笑


うふふ飛び出すハート可愛いーキューン



ニコニコご訪問、いいね!コメントありがとうです乙女のトキメキ