トイプードルお疲れ様ですトイプードル
ご訪問ありがとうですニコニコ


午前は強風ビュービュー吹いて💨💨
雨もザーザー傘大荒れのなか
本日は仕入れの日なので頑張ってきました車
きのこにんじんバナナりんごスイカ



今年もママちゃん厳選乙女のトキメキ
『坪井農園のトマト🍅』の販売始まりました
めっちゃ甘くて美味しいんだよねぇラブ
他にも通常セブンには扱ってない
和洋菓子などもある
他とはちょっと違うセブン路線の
ママちゃん店です笑
(性格が出るよね~ニヤリ)

Oguママ~🌠
みんな~🌠
買い物に来てね♡(笑)

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡


さて、今回はですね
トイプードルOguママが最近流行ってる⁉️
可愛い顔ハメを作ってくてたので
紹介しちゃいますラブラブ

ママちゃんも一応IDはあるんだけどね💦
扱い方がイマイチな昔脳😅
だから今回めっちゃ嬉しい💖

いっぱいあるんだけど
その中から幾つか紹介するよチューラブラブ

虹美らちゃん虹
キャーッ♡可愛い!(*^O^*)♡♡


ニコニコさて皆さんに問題でっす
右左どっちがかえちゃん⁉️
どっちが美愛らちゃん⁉️



わかったかな⁉️キョロキョロ



そしてかえちゃんと言えば……

かえチュウ(笑)😁


とうとうかえチュウ実写版になりましたチュー笑


虹美蘭ちゃん虹


桜彼Pのマロン君とお花見トイプードルラブラブ

もう一緒にお花見出来なくなっちゃったから泣
この絵を見たときに
思わず涙がポロポロ泣き笑い泣
マロン君とお花見デート出来て良かったねぇ桜


そして最後は……


jujuダダ姐さんにも負けてない⁉️
ナイスバディ美らちゃんびっくりハート
うん💖うん💖
美魔女だった美らちゃんトイプードル
きっと虹お空でも
ナイスバディの美魔女ぶりを発揮してるはず笑


他にもまだまだ可愛い顔ハメ
いっぱい作って貰ったのよ☺️
ぜひぜひ✨ななチャンのブログへ
👍いいね!ヨロシクね😊


ななチャン
いつもみんなを笑顔にしてくれて
ありがとうございます愛飛び出すハート


トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうですハート