乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ
ご訪問ありがとうございます


3月過ぎて

バイトの子達が進学や就職のため

次々と卒業泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなー、頑張ってね❗


なので

毎年この月から暫くは

慢性的な人手不足笑い泣き

勤務時間は長かったり短めだったりも

あるけどほぼお休みが無いよねぇ😅

なかなかブログ更新する気力まで

追い付かなくてゴメンちゃい爆笑

でも今日だけ乙女のトキメキ



ママちゃんの愛しの美らちゃんトイプードル乙女のトキメキ

今日は美らの命日です虹

もう……6年になるのね

写真見ていつも思うんだけど

美らちゃんは本当に美人だわぁラブラブラブ

モフモフしたいなぁ……泣

今頃お空で美愛らや美蘭と仲良くしてるかな⁉️
トイプードル虹トイプードル虹トイプードル

みんなで末娘かえちゃんの事

見守ってやってね🍀