花ご覧頂きありがとうございます花


今日は天気も良かったママちゃん地方
明日は雪が降るんだとか⁉️
こんなに天気良いのになぁ~本当?キョロキョロ
……と思ってたら夕方から急に寒くなりました



さて、先日車中泊してきたのですが車音符
本当は取引先の茨城の農園に招待されていて
視察に行くはずだったんですえー
相手先の都合でキャンセルになってしまい
せっかくだからとそのままお出掛け決定チュー




びっくりパパちゃんが仕事から帰ってくる
20時までに場所決をめなくては❗💦💦


どーしても温泉♨️に入りたいママちゃん笑
2時間以内の圏内で
遅くまでやっている温泉施設が近くにあって✨
チェックインが遅くても可能なRVパーク
または道の駅……知らんぷりムムムッ

検索、検索…………スマホ


するとカーステイのサイトで1ヒットキラキラ
神奈川県の秦野市
(はだのって読むのね☺)
温浴施設 湯花楽秦野店の駐車場🅿️で
車中泊が出来るらしいじゃないのラブ


当日予約は電話で問い合わせ~📞
平日だったので当日予約オッケーでした🙆💖
🔌電源あり 2,700円
🔌電源なし 2,200円
♨️閉館~23:00までは
ステイ中は何度でも温泉入りたい放題キラキラ
ラブいいねえ❤️


パパが帰宅して早速車中泊旅に出発⤴️車💨
今回はママちゃん運転手だよひらめき
20:15出発して高速で22:00頃到着


湯花楽秦野店

沢山のサインがあったよー!
泣き笑い誰なのか分からないけど(笑)
チェックインの手続きして~
閉館まであと1時間しかない~💦

ここって……サウナ有名みたいですね♨️
人工温泉♨️だったんだけど
色々な種類があってラブ
特に高濃度炭酸泉とミラブルバスと
電気風呂が良かったわーキラキラ

照れ良いお風呂でした~👍

駐車場🅿️挟んで真向かいがコンビニなので
湯上がり生ビールおにぎり小腹満たすのにも便利音符
駐車場裏は住宅街なので夜間は静かです
明日の行き先を決めて~
星空それではおやすみなさいトイプードルzzzzzz




おはようございます✨
FFヒーター付けていたので車内は19℃
よく眠れましたキラキラ
コンビニで🚻借りて
朝食のパン🍞とモーニングコーヒー調達コーヒー
朝食と支度を済まして出発車音符


さて、行き当たりばったり旅😁
それが可能なのも車中泊の良い所ですね口笛
次は御利益のあるパワースポットへ
向かいますよ~車


つづく

トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです車