ご無沙汰してますぽってりフラワー
ママちゃんです真顔




先月29日から容態の急変したじいじおじいちゃん

その後何日も頑張ってくれて

2月3日に長い生涯を終えました。

90歳でした。おじいちゃん

80歳を過ぎて認知症発症と視力低下で

介護施設へお世話になったり

最期は療養病院へ転院でしたが

動物好きで穏やかで優しいじいじでした✨

虹お空で愛犬のコーギーCoCoちゃんと

また一緒にお散歩してるかなぁ🍀


その後の私達はと言うと……

ちょうど葬儀ラッシュのタイミングに

ぶつかってしまい葬儀を終えたのは1週間後
2月は1番のピークらしいです
安置所もどこも満杯で隣の市になりました😵

夏でなくて良かった💦

間が空いてしまったけど逆に色々と準備とか

出来たので無事滞りなく終える事ができました



その後、今度はばあばが体調崩してしまっておばあちゃん
食欲不良が続いてたので栄養不足による
老人性鉄欠乏症になってたみたい😫
暫くは食事管理が必要になりそうです🍚

病院通いとか役所やら銀行関係やら

手続きが沢山あって大変だったけど

やっと落ち着いたかな~💦泣き笑い



普段は二世帯なので上下分かれて生活してますが
最近はなるべく一緒に過ごせる様に家具配置換えして
コタツも用意してかえちゃんとぬくぬくしてます🐾



トイプードルかえちゃんは元気にしてますよ乙女のトキメキ


2か月ぶりにシャンプーしましたシャンプードライヤー

やっとスッキリ乙女のトキメキフワフワ飛び出すハート

お留守番時間が増えちゃったから

甘えん坊が増しちゃって笑

座ると膝に乗せて❗ってワンコラ🐶😅

可愛いから許しちゃうよねぇキューン飛び出すハート




    

アメブロにも来れなかったり

ブログ読み逃げだったりと

スルーしていたお友達ごめんなさいね

🙏💦💦

少しずつ復活しますので

またよろしくお願いします💖