~みなさんご無沙汰してます~


ちゃんと更新するのも20日ぶりだった💦


トイプードルかえちゃんは元気にしてます💖


ママちゃんはと言うと
正月も過ぎ、お店も落ち着いてきてるので
お休みの日も増えたから身体的には
楽になったんだけど心が疲弊してしまって
回復にちょっとお時間頂いてます🙏💦



と言うのも
クリスマスに入院してたじいじの事でおじいちゃん
えりえりちゃん家の婆っちゃまんと
同じ様な感じで色々呼び出しばっかり😵💦

重い脳梗塞になり意識障害
結構麻痺もしてるらしく
その他症状色々……
もう飲み込む力も無く
点滴で命を繋いでいます。

病院入院していた病院から
療養病院へ転院して欲しいと言われ
最期の終末医療の病院
……もうそんなに長くないです
転院先を探し、転院準備に追われ
先週無事に転院は済みました😰
じいじの入所先の施設にも連絡して
退所の手続きをしたり
じいじには申し訳ないけれど
イザと言うときに慌てない様に
ばあばを説得し、一緒に葬儀屋の
見積もりをして貰ったり……


心身共にぐったり気味の
ばあばとママちゃんもやもやもやもやもやもや
ママちゃんはお腹の風邪引いちゃって💦
数日は🚻トイレと仲良しに(笑)
おばあちゃんばあばも色々なストレスで体調崩し
風邪引いてしまいました😷

じいじの事もあったから
気持ち的にも落ちちゃってて……
なんか鬱の様な症状も
ダルくて何も気力が出ない
食欲も全然湧かないそうです
認知症まで発症しそうで不安😖💧
まずかかりつけ医で検査したけど
その場で検査結果が出ない……遅っ!⤵️
明日も病院です。
今週は病院ばっかり行ってるなぁ(笑)笑い泣き


全くこんな時に
弟夫婦が大喧嘩したらしくて
相談に片足つっこんでますゎ真顔
アタマ痛くなるなる~💣

まぁこんな感じなので
あまりアメブロでコメントも出来ず
読み逃げ多くごめんなさいね🙇



能登半島の義援金
セブンイレブンのアプリからでも
マイル募金も出来るんですよ☺️
意外と知られてないかも~💦


初詣に行ったりとか写真は色々
溜まってるから魂が抜ける
次は楽しいブログをお届けしたいです✨