2024年 元旦門松

まさかこんな大地震が来るなんて
この頃は思いもしなかったです。

日を追う事に増す被害の甚大さ
未だ安否不明の方も数多く
ライフラインも寸断が続いてます。


セブンイレブンでも義援金の募金が
始まっています。
今、自分たちに出来る応援を!
1日でも早い復旧を祈るばかりです。






元旦は初日の出を拝み乙女のトキメキ



♨️温泉入って身を清め笑



神社癌封じで有名な隣の市の神社へ参拝



帰り道
ほぼ群馬に近い埼玉からでも
綺麗に富士山が見えました富士山キラキラ



トイプードルかえちゃん用に御守り買ってきたよ❗



かえちゃんの首の腫瘍が

小さくなって悪さしませんように

お願いします🙏💦


この日は実家に集まる予定
妹を迎えに行く途中で
緊急地震速報とアラームが!💥
こちらは大きくは揺れなかったです



父の作ったおせちを食べながら
能登半島地震のニュースを見るという……
なんとも言えない元旦でした。

2日は仕事だったんですけど
パパの姉家族が来ていて
夕方からちょっぴりお嫁さんしてました(笑)
トイプードルかえちゃんはパラディア34回目投与
今日5日、パラディア35回目なんだよねー。
どうしようか……
1日様子見で延ばそうかな……


3日、朝は普通にご飯食べたんだけど
夕方帰って何となく元気無くて……
初めての夕飯拒否ガーン
そのうち3度嘔吐しちゃいました💦
副作用が出ちゃったかな……
でも吐いてスッキリしたのか 
夜遅くにごはん完食してくれましたおねがい
その後は普段と変わらず
元気にしてますよトイプードル乙女のトキメキ

今日はお休みでも新年から
じいじの事やら色々とあって
色々な契約を見直したり諸届出やってあげて
やっと自分の時間ですコーヒークッキーのプレゼント



毎年ばあばが作る干支の木目込人形キラキラ
『辰』
今年1年暴れ龍にならない世の中を
願うばかりです💦
昇り龍の如く景気、運気が
上がってくれるといいなぁ☺️