ニコニコこんばんは❤️



みなさん楽しいクリスマスを
過ごされたと思いますひらめき乙女のトキメキ

ママちゃんは1年で1番大忙しのクリスマスクリスマスツリー
サンタサンタ帽子被って笑
金土日とチキン🍗揚げまくりでした泣き笑い



25日は残り物のチキンと
遅くにお疲れ様乾杯~⤴️ニコニコ
燃え尽きましたぁ~ネガティブ



クリスマスの一大イベントが終わっても

のんびりなんてしてられないね😅


みなさん

宝くじは買いましたか⁉️

年賀状は出しましたか⁉️

大掃除は終わりましたか⁉️



ママちゃんは今日仕事終わってから

用事済ませて✨

美蘭ちゃん号洗車しましたぁ車乙女のトキメキ





車美蘭ちゃん号って天井にマックスファン
ついてるから手洗いしてるんですけど……
何せ高さが2.5mあるから
地味に大変なんですよねぇ爆笑泣
あぁ……洗車機にぶち込みたい(笑)

車他のキャンビングカー乗りの皆さんは
洗車どーしてるんですかね⁉️
あと黒いから水垢が目立ち易くて💦
オススメのカーシャンプー剤とかって
ありますかねー⁉️


ひとりで頑張ったよ~⤴️泣き笑い
美蘭ちゃん号もピカピカ車乙女のトキメキ


実はクリスマスイブ直前の23日夜に
じいじが救急搬送されたと施設から連絡がガーン
脳梗塞が再発
正直、あまり状態は良くないですショボーン



27日(水) 30回目のパラディア投与薬

食欲もあって不調は見られないですが
少し寝てる事が多いと感じます


クリスマス期間
長時間のお留守番が多かったので
寂しい思いをさせちゃいましたえーん
ママちゃんの膝の上でネンネトイプードル飛び出すハート


明日は今年最後の病院で検査です病院
前回の数値が悪かったので
少しでも良くなってるといいなスター