スターこんばんはぁ♡おつでーすスター
🙋

クリスマスツリー今年もこの時期がやって来たかぁ笑い泣き💦
チキンのセールが昨日から始まってます🍗✨
お祝いケーキクリスマスケーキの納品もちらほらと😊
今日も1日頑張りましたニコニコ💮



先日、実家の父から連絡あって
コストコで正月用の何か買いたいらしく
一緒にお買い物に行ってきました車音符


コストコはお肉の種類が多いから
色々見て回るのが好きみたいおじいちゃん笑
コッペパンいつも買うテーブルロールと
定番の生ソーセージのパックに
豚肉の焼き肉用買ってました豚


ママちゃんはと言うと……
コストコ来たら試食巡りだよねー笑

食いしん坊万歳🙌(笑)

いちごマスカルポーネのケーキ
りんご🍎
唐辛子🌶️入りのツナ缶美味しかったな😊
お刺身用のホタテなんか丸々一粒試食用で
頂いたけど甘くて美味しかったぁ乙女のトキメキ


お魚のコーナーを物色してたら……
なんかすんごいの見つけたびっくり!




今週の新商品らしいんだけど

国産 北海たこの炙り タコ

50~60センチはあるんじゃないかな⁉️
ママちゃんの片腕位はあったよ❗ポーン
たこ好きな父がこれ見て大喜び笑
迷わずカートに入れてました~⤴️
あとで食べに行こう(笑)😁




ママちゃんは~ひらめき
かえちゃん用に生鮭を探してたけど無くて💦
代わりに今が旬の生の真鱈の半身を
買ってきたよ☺️




フードコートではピザカクテル
これも新商品のスムージー乙女のトキメキ

ざくろ&ラズベリーのスムージーラブ

甘酸っぱくてさっぱり飛び出すハート
美味しかったぁピンクハート





お家に帰って早速調理開始うお座

と言ってもウォーターグリルで
焼いただけなんだけどねー笑
あら熱が取れたら丁寧に骨を取って
細かくほぐして保存しますニコニコ




食べる時はこんな感じよだれ飛び出すハート

がん闘病の子は牛豚鹿などの赤身の肉より
チキンなどのホワイトミート
特に白身魚や鮭などからの
たんぱく質を摂るのが良いらしいので
フードは少なめ
野菜寒天と真鱈ほぐしトッピング乙女のトキメキ
サプリメント数種


トイプードルかえちゃん
いつも美味しそうに残さず完食してくれマス飛び出すハート
美味しくて栄養あるもの食べて
病気になんか負けないで
ニコニコ頑張ろうねぇ~飛び出すハート