11月のとある日曜日日本国旗
午前はお仕事をしてからのお出掛け車💨

どこいくんでしゅか⁉️

ワクワクでしゅねー♪︎


今回はかえちゃんにサプライズしようと
メッツァにやってきましたぁ~⤴️クリスマスツリーキラキラ


🚙平日駐車場🅿️1000円(2h以内は無料)
土日祝1500円
今回は利用しませんでしたが
P1一部がRVパーク併設してあり
車中泊も出来ます✨


メッツァにはドッグランもあったり
テラス席も多いし
豊かな自然を望める湖に芝生広場があったり
人やワンコにも優しい施設です乙女のトキメキ
この日もたくさんのワンコ連れさんがいましたよ

トイプードルかえでは元保護犬です
廃業したペットショップから
レスキューされました。
当時、保護団体の一時預かりボランティアを
していたSさん御一家お母さんお父さん
現在抗がん剤治療をしているかえでに
会いに来てくださいましたぁラブ

わちゃわちゃ
クンクン祭り(笑)

保護されてから譲渡までの幼少期を
愛情いっぱい育てて頂いたお陰で
天真爛漫🎵明るい子に育ちましたトイプードルラブラブ
現在も一時預かりしていた子達を
我が子に迎え🐶🐶🐶🐶🐶大所帯
お互い闘病中だったりしますが
日々献身的なケアをされてる尊敬する御一家キラキラ



トイプードル『きゅ~ん♡きゅ~ん♡』
お父さんSパパさんに甘えた声のかえちゃん飛び出すハート
離れていても覚えてるものです✨



メッツァからムーミンバレーパークまでは
無料で散策できるので笑
北欧の雰囲気を楽しみながら~✨
あちこちで記念撮影カメラキラキラ音符音符





お母さんSママさんのかえちゃん愛が止まらない😆
たくさんアップ写真ありがとう飛び出すハート

👩Sママさんとパチリ✨

かえちゃんもきゅんきゅん♡

終始嬉しそうでした😊


この日は娘さんとお孫さんも
一緒に来て下さり✨
お茶したり木工工作を楽しんだりニコニコ
お孫さんからかえちゃんに
オヤツを食べさせて貰ったり音符
楽しい時間を過ごさせて頂きました✨
ありがとうございました乙女のトキメキ



お互い病気に負けず過ごそうね❤️
そしてまた暖かい春が来たら
今回集まれなかったみんなで集まろうね☺️




お父さんお母さんSさん御一家とお別れして
一旦車内で夕ごはんと小休憩コーヒー
FFヒーターも稼働してぬくぬくでっす♨️
さて、ママちゃんも軽く食べて
夜に備えますよ~⤴️ニコニコ

オーナメントー夜の部へつづくーオーナメント