こんばんは~⤴️
ご訪問ありがとうございますニコニコ



最近のママちゃんはと言うと~キョロキョロ
仕事が終わって帰宅してから大掃除筋肉ピリピリ
そんな毎日の連続でした~💦



毎回お馴染みの光景ニヤリ

エアコンの分解清掃と

タイルカーペットを洗って敷き直し💦

その他諸々……

掃除に集中しててあまり写真はありません笑



なんでこんなに頑張ってるのかと言うと

ハウスメーカーの設備点検があるのです🏠

部屋をくまなく点検されるので笑い泣き

手抜きは出来ないのですよ~💦


それに12月に従業員研修があったり

クリスマスも控えてて

何かと忙しくなる予感が……ガーン

クリスマスツリー今年のクリスマスイブ24日は

日曜日なんだよねぇ~💦

ちょうど人が足りないんだなぁ。

oguママ、手伝いに来て(笑)😁


今日やっとほぼ大掃除終わりましたぁ~⤴️

🙌バンザーイ!✨




そして今日は朝イチ乙女のトキメキ
かえちゃんの定期検診の日ですトイプードル

今回は血液検査、エコー、血圧測定





血液検査の結果は基準値内乙女のトキメキ
エコーで見た腫瘍の大きさは
前回とほぼ変わらずでしたあしあと
血圧なんですが、かえちゃんが
緊張でプルプルしてたので高数値にガーン



車美蘭ちゃん号に戻って小休憩💦💦
トイプードルハァハァかえちゃんを落ち着かせてから
再度血圧測定


5回測って➰🍀
高い時もあるけど
平均的数値で見ると様子見で🆗️との事。



病院の隣の公園⛲ニコニコ
ちょうどイチョウが色付いててイチョウキラキラ
紅葉お散歩も楽しめましたぁニコニコトイプードルラブラブ
綺麗だねぇ➰イチョウ


帰りにマックに寄って口笛ハンバーガー
TVで見て飲んでみたかった
ホリデーフラッペとグラコロ買ってラブラブ


……ってかトイプードルかえちゃん!💦
そこはフタだからいくらペロペロしても
クリームは食べられないよ汗うさぎ笑


そんなかえちゃんは
今日のパラディア24回目薬
無事に投薬完了ですキラキラ


薬ご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル