乙女のトキメキこんばんは~⤴️乙女のトキメキ


日曜日は最高気温が1桁台で
仕事以外は家でかえちゃんと
ぬくぬくラブラブでしたぁトイプードルラブラブ

そんな寒い日は外に買い物行くのも億劫で
余り野菜で豚汁を作りました🐷
じゃがいもが無くて
さつまいも🍠で作ったんだけど
とても美味しかった~⤴️爆笑アリです🍠!



🍑メンさんのブログで見かけたアレ🐤
その後茶太郎君のブログで
DAISOに売ってる事が判明ラブ
早速売り場を探したら……

爆笑あった❗あったよー✨
ラスト3個だったー💦


グレーしか無かったぁ😰
🐥でも可愛い❤️


ぼちぼち大掃除始めました筋肉

晴れ今日は天気も良かったから
2階のベランダと庭のタイルテラスを☺


緑色ばっかりで殺風景😓
近いうちにパンジーハウスで
お花買ってこよう☺️


ママちゃんの頼もしい相棒
『高圧洗浄機 ケルヒャー✨』
面白いくらい汚れが落ちる~⤴️音符

調子に乗ってきたママちゃんおねがい
それから全部の窓ガラスと脱衣所
お風呂場の大掃除と張り切り筋肉乙女のトキメキ
結局一日中かかってしまいました汗うさぎ

体力切れで夕飯作りはストライキ笑
デリバリー頼んでしまった泣き笑い
急に動いたから明日筋肉痛なるかなぁ。
さっき体重計に乗ったけど
結構動いたはずなのに
あんまり変わってなかった~💦