乙女のトキメキ乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いやぁ💦💦
今週は忙しかった😵💦💦

2店舗で同時に3人も熱やインフルなどで
お休みだったり店長も体調崩しちやって😵
その穴埋めに追われてました⤵️😰

トイプードルかえちゃんも
長いお留守番頑張って偉かったね🍀



寂しかったんだねぇ泣くうさぎラブラブ
ママちゃんも寂しかったよぉ~⤴️ラブラブ
最近かえちゃんのお出迎えが
激しさを増してる気が……汗うさぎ



トイプードルママちゃんにピトッ飛び出すハート
くっついて離れませんニコニコキューンキューン



昨日は2週間ぶりの病院病院



先月25日の定期検診の時から
薬パラディアの投与間隔を
3日に1回に変更してから約2週間
前回高かった血圧の数値と
白血球の数値の検査をしました


先生曰く、血圧も基準値内キラキラ
前回まで下がりっぱなしだった
血小板も多いくらいに増えてキラキラ
今の状態がベストバランスだね🍀
ってニコニコラブラブ

しかも今回はエコーなしで
触診のみだったんだけど……
『ん⁉️少し小さくなった⁉️』
って!!
やっぱり⁉️
ママちゃんもそう感じたんだよねラブ

かえちゃん良かったねぇ😢✨
もうシャンプーやお風呂入っても良いって♨️

そんな良い検査結果だった9日は

薬パラディア17回目投与日
もちろん今回も副作用も出ず
食欲、元気、🚻、絶好調ですトイプードル音符



……と言うことで
明日は♨️温泉に入りに
車中泊に出掛けまーす照れ笑


トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです車