こんばんはにっこり


気が付けば……。

もう11月ではないですかー!

月末、月初お店の方で色々忙しくて

ハロウィンも

今日の犬の日も(11月1日)トイプードル

すっかりわすれてました魂が抜ける

唯一ハロウィンらしい写真が

ココスで食べた限定デザートニコニコ飛び出すハート



ほぼクリーム笑


数日前なんだけど

ブログで仲良くして頂いてる

可愛らしいお友達から素敵便プレゼント

四国へパパさんと行ってきたそうな☺️

ありがとうございます飛び出すハート


トイプードルくんくんくん……

トイプードルこのかほりは……!!🍊♡♡♡

これ🍊かえのでしゅよね?

♡ありがとでしゅ♡


かえちゃん🍊柑橘類好きなんですよ✨

ワンコには酸っぱいと思ってて

あげる事も無かったんですけど

ビタミンCは抗腫瘍にも良いみたいらしく

試しにあげたらめっちゃ喜びます笑飛び出すハート


あまり水分を摂らない子なので

ストレート果汁にお水を足して飛び出すハート

早く欲しくて物凄いお顔です笑ううさぎ



滝汗最近右肩が上がらなくなってきて……

四十肩って言うのかな⁉️

仕事で棚上に物を乗せたりする時に

あ"ぁ痛たたた……ピリピリピリピリ

って言いながら納品してます(笑)

もう治らないのかなぁ😓


🍊ご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル