乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ


初めての車中泊から数日が経ちますが
かえちゃん変わらず元気そうですトイプードル音符

25日(水)にお薬が無くなったので
病院へ定期検査に行ってきました車


ちょっと早く着いちゃったので

お隣の公園でお散歩したり~⤴️音符

美蘭ちゃん号でのんびり休んだりトイプードルzzz



今回はいつもの白血球の数値の他に

前回見なかった腎臓と肝臓の数値

胆のうと左頚椎リンパのエコー

前回高めだった血圧を診てもらいました病院



血液検査では
前回よりも白血球の数値は下がってましたが
基準値内乙女のトキメキ血小板は増えてて
腎臓や肝臓の数値も正常でした~⤴️
エコーで腫瘍の大きさも現状維持
しかし……
血圧が前回よりも上がってましたガーン

現在、症状は何も出てないけど
今後の事を考えて
投薬の間隔をもう1日延ばして
様子を見る事になりました。

トイプードルふぅ。つかれたでしゅ。


25日(水)パラディア12回目薬
28日(土)パラディア13回目薬

食欲もあり、元気そうですニコニコ

なので……



ただいま
『道の駅むつざわつどいの郷』
で車中泊をしております口笛トイプードル

いいところだねぇ~車乙女のトキメキ

つづく流れ星


トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです音符