ぽってりフラワーこんにちはぽってりフラワー


前回かえちゃんのお誕生日に
お祝いコメント💬
いいね!👍ありがとう❤️


ゆうちゃんのママさんが

かえちゃんをイメージして

こんな可愛いケーキ作ってくれましたバースデーケーキ



嬉しいですねトイプードル照れ
病気に負けず来年の誕生日も
笑顔で迎えられる様に頑張ります乙女のトキメキ





車💨💨💨💨


先週のお話になっちゃうんですが
朝の情報番組でコキアが見頃を迎えてる
ってやってて……おねがい飛び出すハート
まだ一度も見たことが無かったから
パパの仕事終わりを待って出掛けて来ました❗


22時に出発して日付が変わる少し前に到着


 
初めての車中泊地に選んだのは
『道の駅 ひたちおおた』

比較的新しい道の駅なので
トイレ🚻も綺麗で24時間利用でき
自動扉あるので虫も入ってこない🙆
便座も暖かくて手洗いは温水も出ました✨
さて就寝……zzz
とは中々いかず……😓
車内が思ってたより暑くて💦💦
ファンを回さずとりあえず少し開けて
おいたんですよね~
1台だけブンブンブン車💨💨💨💨💨
何度も道の駅周辺を走り回るのがいて
しばらくは煩かったですむかつきむかつき


朝5:30 寒くて起きました雪の結晶
そんでもってやらかしました⚠️
ファンを開けっ放しで寝ちゃった驚き
そのせいでパパもママちゃんも
喉が痛い……予防予防もやもやもやもや
トイプードルかえちゃんが変わらず元気そうで
いてくれたのが救いです✨



ここの道の駅はコンビニもあっていいですね☺️
朝7時から開いてましたおにぎり
トイプードルごはんと🚻も済ませて✨
ちょうどピーク時の土曜だから
早めに行って開場待ちしようと出たんですが……
既に2㎞位列が出来てて驚き💦💦
やっと駐車場🅿️停められたの
9時30分でしたぁ~💦
『国営ひたち海浜公園』

みんな朝早くからぞろぞろ凄い列だわ😅
暫く歩いてやっと見晴らしの丘へ乙女のトキメキ
あちこち人だらけで上手く写真が撮れるか……
邪魔にならない様に頑張ってみたよニコニコカメラ



汗うさぎうん。どこも凄い列だね(笑)……
今は秋桜とそばの花とコキアが
ちょうど見頃でしたよ乙女のトキメキ
ママちゃんもうちょい頑張りますニコニコカメラ


爆笑青空に赤のコントラストが綺麗飛び出すハート


ポワンポワンのコキアが可愛い❤️
秋桜の向こうに海が見えたよ爆笑
色々と頑張って撮った写真でお気に入りが
こちら~⤴️ニコニコキューン飛び出すハート





ニコニコカワイイ~♡♡♡
混雑してたけど素敵な写真も撮れたし✨
出店で色々買って早々に退園しました



パパちゃんが大好きなモンブラン🌰
帰りに笠間の道の駅に寄って
モンブラン食べようかと思ってたら
ちょうど出店で笠間モンブラン見つけてびっくり
ラッキーだったわ❤️


トイプードル美蘭ちゃん号の中でかえちゃんも
パパママちゃん達も早めのお昼ごはんニコニコ


お昼頃にはひたち海浜公園を出て

大洗のかねふくめんたいパークへ

明太子を買いに移動~車

ひたち海浜公園へ向かう方面の車は物凄い

渋滞で高速もエライ事になってましたね😅

🚗🚗🚗⚡


帰りに大洗サンビーチでお散歩して浮き輪波


ちょうどフェリーがターミナルに向かって
来たのでパチリ✨🚢


また……いつかフェリーに乗って
北海道へ行きたいなぁニコニコ

さ、夕方からママちゃん仕事なの笑
帰りは高速スイスイ~車音符
パパちゃんが運転中
ママちゃんとかえちゃんは
後ろのベッドでぐっすりでしたぁ(笑)💤



トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです車