オーナメントご覧頂きありがとうございますオーナメント


ママちゃんは早朝からのお仕事が多いんだけど
朝4時なんて外は真っ暗で寒く長袖パーカー雪の結晶
仕事終わって帰る時間は暑くて半袖Tシャツ💦
今日も25℃越えの夏日でした晴れ
気温差にやられない様に気を付けないとね😅


トイプードルかえちゃん

薬16日パラディア8回目
薬18日パラディア9回目
その後も不調も無く元気ですピンクハート



誕生日が近いので~トイプードルお祝いケーキ飛び出すハート

かえちゃんにふかふかマットをプレゼントプレゼント

気に入って貰えた様です~⤴️




車美蘭ちゃん号快適化トイプードル

細かい所をちまちまとやってます(笑)


カーペット敷いたり~音符

マルチシェードを買ったり~音符

収納小物入れとか買って整頓したり~音符

FFヒーター……排出場所があまり良くなくて

ダクト買ってみたけど……これは要改良泣き笑い笑



さて、ここ数日は天気も良かったので

運転の練習もしましたよーニコニコ音符



ショッピングモールの駐車場で笑

駐車の練習もしたし~⤴️




🍚車中飯の練習~⤴️よだれ飛び出すハート
いちいちレイアウト変更するのが大変😵💦
という事に気付いて
折り畳み式テーブルを買ってきて
お座敷スタイルとなりました笑
何事も実際に経験しないと
わからないものですね~驚き💦


月曜日は実家の父の頼まれ物を届けに

ドライブがてらばあばも一緒にお出掛け車音符

駐車場🅿️停めるの悩むよねー😅

車後ろに合わせたら前がはみ出る(笑)💦




待ち合わせの道の駅

『和紙の里ひがしちちぶ』


茅葺き屋根のある里山の風景

のどかで落ち着きますねぇ🍵

直売所や飲食店の他

日本家屋のある庭園や資料館があります。



岩魚の塩焼き目当てだったのに……

この夏の猛暑の影響で

しばらく休業します……だって。真顔ガーン

仕方ない……手打ち蕎麦にしようと

注文したら前の人で丁度売り切れ真顔ガーンガーン

うどんになりました(笑)


その後、父とも合流でき

無事に用事も済ませ帰宅しました車




今日は仕事がおわってから

ちょっとだけ近所の公園へ


また駐車の練習(笑)🅿️🚗

車内でまったり過ごしましたニコニコ



帰りにスタバに寄ってコーヒー
おばけハロウィン限定の
名前忘れちゃったけど
パンプキンのフラペチーノハロウィン
見た目に反して美味しかったよ~⤴️OK




さっき急に決まったんだけど

お父さんパパちゃん夜仕事終わってから

車中泊しに行く事になりましたぁ~⤴️

さぁて、どこ方面に行こうかなぁキョロキョロ⁉️

翌日夕方には仕事戻らないとだしー😅

悩むなぁ……💨💨💨




車ご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル