乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ


今日のママちゃん地方
朝から気持ちの良い秋晴れ紅葉晴れ

🐶ぽかぽかでしゅ♡
日向ぼっこしてもアチアチにならなくなったね!


昨日は6回目のパラディアも終わり
薬と検査のため病院へ病院


🐶びょーいんイヤイヤなの。。

エコーでは左リンパの腫瘍の大きさは
1.35mmで変わらず
胆のうの怪しいものも変わらず
現状維持ってところでしたニコニコ

お次は血液検査予防接種




全体的に数値は下がってましたが
血小板を除きほぼ基準値内キラキラ
しかし……


かえちゃん血圧が高め注意
緊張ではハァハァしてたのもあるけど
要経過観察となりましたガーン
トイプードル本犬は食欲もあって下痢嘔吐も無くて
元気なのでパラディア継続薬
また2週間後に検査です


車美蘭ちゃん号快適化計画車

車中泊に向けて少しずつ
快適化を進めてます音符

後ろのスライドドアを開けると……
開口部分がひろいので
中が丸見えなのですよ笑い泣き
出入りに邪魔なく目隠ししたいなぁ。。


薄手ののれんをマジックテープで
加工してみたよニコニコ
汚れたらすぐ取って洗えるよ✨


最後の1枚上下逆さまにマジックテープ
付けちゃったけどまぁいっか~⤴️泣き笑い笑
中が程よく見えなくなってイイ感じ音符




モチロン音符いつも一緒だよぉ笑

キラキラトイプードルトイプードルトイプードルキラキラ


あとは小物入れとか
細々したものを整理したり~♪
マルチカバーを買ったり~♪
ママちゃんの快適化パーツの
心強い味方は100均としまむらデス笑




少しはお部屋っぽくなったかなぁ⁉️口笛
これからもぼちぼち気になるところ
やってこうかなニコニコ
あとはママちゃん運転にも慣れないとね笑
今度道の駅でも行ってみようかと思います✨


車ご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル