虹こんばんは虹



10月9日(月)

虹トイプードル今日は美蘭ちゃん六七日(むなのか)

来週で四十九日を迎えます



感覚が麻痺してしまったのかな

未だに実感も無く涙も出ないの。。。

ただ淡々と日々に追われる生活

なんだか自分が冷たい人間みたいで嫌です






今日はめっちゃ寒いです❄️
11月下旬並だとか。
毛布を引っ張り出して
かえちゃんも着る腹巻きして
寒さ対策もバッチリ♨️✨
夏物をしまって
秋冬物を出しました~紅葉

今夜10月9日パラディア5回目です薬



指差し DIY素人ママちゃんが

1人でキャンピングカーの

ペット用コンソールBOXを作る!

の巻き





車美蘭ちゃん号をお披露目してから~⤴️
少しずつ快適化を進めてますニコニコ

まずはコレを何とかしなくちゃ❗


この運転席と助手席にある
無駄に大きなコンソールBOX😓
……かえちゃんを乗せる場所が欲しい❗

ネットとかで色々見たんだよねーキョロキョロ 

札束お金が無ければ仕方ない……
作るしかないかぁキョロキョロ
ってことで
自作YouTube動画を参考に




とりあえずバッコーン!と
コンソールボックスを撤去口笛
これは簡単だった~♪




プラタンに型紙をおこして
ビス留め穴を合わせていくよキョロキョロ
これが難しかった~💦




用意したのは15mmの化粧板3枚
そのうち1枚はホムセンで半分にカット済
ネジ穴を開けてからネジ打ちしてくよ筋肉




端が角ばってて危ないので
ガードのクッションを取り付けて完成ウインクチョキ
なんとかそれらしいのが出来たでしょ(笑)


早速取り付け作業~⤴️おねがい


ハイエースって
下のタンクがフラットじゃないから
クッション材咬まして合わせたり
ビスの長さが合わなくて買い直したりと
ちょっとしたアクシデントも泣き笑い笑


滑り止めマットも敷いて~♪
DIY素人ママちゃんニコニコ
なんとか1人で
かえちゃんBOXを完成させましたぁ~⤴️
🙌バンザーイ♡♡♡
トイプードルリードフックもあるよ♡





本当はドリンクホルダーとかも
作りたかったんだけど
ママちゃんにはハードル高くて断念泣
でもSeria商品で
小物入れとドリンクホルダーを
取り付けてみたけど可愛い❤️
それにしても最近の100円SHOPは
DIYパーツとかも充実してるねぇびっくり乙女のトキメキ
あれこれ買っちゃった飛び出すハート


そしてかかった材料費は……


およそ6,000円ちょっと指差し乙女のトキメキ


なかなか上手くいったと

ママちゃん的には満足でっす爆笑音符

これでかえちゃんと

お出掛けする準備が整ってきたね❤️

これからもママちゃんの

ハイエース快適化は続きまーす車飛び出すハート



トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです車