乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ


久しぶりに朝から雨で傘
長袖を着たママちゃんです




10月4日(水) パラディア3回目


週3回目 月・水・金の夜に投与してます

副作用が出ず普段通りの生活が

送れてる事は有難いですニコニコ



おぐちゃんママ虹トイプードル
体調イマイチなのに時間を割いて
色々調べてくれてありがとう泣き笑いキラキラ
とてもためになりました❗



他にもブログを通じて仲良くさせて頂いてる
ライ君・ルイ君・レイ君・メルちゃん
のママトイプードルR3M1さん

素敵便が届きました~⤴️爆笑ありがとう飛び出すハート


トイプードル中に鈴が入ってるので音符
自分のモノと言わんばかりに来る
グイグイかえちゃん笑

そしてママさんお手製の乙女のトキメキ
美蘭かえでの根付けを頂きましたぁラブ乙女のトキメキ
トイプードル笑ってる感じがそっくり(笑)😆





下が美蘭ちゃん虹トイプードル
タレ目の優しい感じがそっくり!
ラブキューン飛び出すハート



上がかえちゃんトイプードル

明るく弾ける笑顔がそっくり!

ラブキューン飛び出すハート


ママさん忙しいだろうに自分の時間を割いて
写真を見ながら1針1針チクチクと……
そう思うと感謝しかありません
世界に1つだけ唯一無二乙女のトキメキ
素敵な宝物が増えました❗
ありがとうございます🙇💓


そしてその後ちょっとしたハプニングも笑

あ"ーッガーン💦💦💦
危なかったぁ~😅(笑)

そして根付けだけじゃなく
かえちゃんが大好きな『ちゅーる』まで
一緒に頂いちゃいました愛飛び出すハート


トイプードルそれでは
かえちゃんファンのみなさま
お待たせしましたぁ爆笑
高速フミフミ発動あしあとあしあとダッシュダッシュダッシュ
ご覧くださいチュー笑



頂いた根付けトイプードルトイプードル虹
何処に飾ろうかなぁ……と考えて
普段ママちゃんが乗ってる車に
取り付けてみました✨

運転中いつでも視界に入ってるチュー
なんだか本当に見守ってくれてる様で
笑みが溢れますニコニコ飛び出すハート


最初はトイプードル虹美らちゃんの事で始めた
ブログを通じて
たくさんの方々に見て頂いたり
情報や応援コメント頂いたり
かえでの事で色々尽力下さったりと
感謝しかありませんキラキラ


これからもかえでと一緒に
頑張りますありがとうトイプードルニコニコ飛び出すハート


トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです乙女のトキメキ