前回のブログではたくさんの方々に

かえでの御心配応援ありがとうございます

引き続き扁平上皮癌について

抗がん剤パラディアについて

治療方法や食事、サプリメントなど

情報をお待ちしてます🙇



虹トイプードル昨日10月2日は美蘭ちゃん

五七日(いつなのか)でした。花束

まだママちゃんのベッドの隣には

美蘭ちゃんのベッドが置いてあります

見えなくても時々一緒にネンネしてるよねニコニコ







10月2日
トイプードルかえで パラディア2回目薬

昨日は21時に投与しました。
大好きな冷やし焼きいも🍠に包んで🎵
美味しくパックントイプードル飛び出すハート

今朝の朝食もしっかり食べて音符
💩の状態も異常なし照れ
副作用も今のところ問題なく生活できてます✨


おっぴろげ~からの⤴️
かえちゃん……
今どんな夢みてんの⁉️驚き💦


昨日は美蘭ちゃん号洗車しました車乙女のトキメキ
1人だったからめっちゃ大変泣


ピッカピカッ✨✨

そーいえば……
車美蘭ちゃん号お披露目してなかったキョロキョロ⁉️

美蘭ちゃん号は
ハイエーススーパーロングの
キャンピングカーですトイプードル飛び出すハート

高さ2m45×全長5m38
なかなかの大きさになります💦
本当はもう少し小回りの利くサイズに
したかったんだけど
急ぎ即決はこれしかなかったの笑い泣き

真顔 結局、出番は無かったけどね……


そんでもって
ママちゃんの小さなこだわり……




読もうと思えば読めなくはないニヤニヤ笑



この車に決めた最大の理由が……


既に車載用エアコンが付いてたこと!👍
ペット連れにはねぇ必須アイテムトイプードル乙女のトキメキ
エンジン停止していてもエアコンつかえます




車後ろにマルチルームがあって
簡易式🚻が付いてました
(我が家は……使わないかなキョロキョロタラー)




とにかく邪魔なコレ☝️
コンソールボックスをなんとかしなきゃ
かえちゃんが乗れない❗トイプードルムカムカ

ってことで
ママちゃん自作DIYが始まったんだけど……
それはまた今度のおはなしに笑

ニコニコご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル