乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ


今日28日は美蘭ちゃんの月命日トイプードル虹


早いものですね……



タイミング良く


お花が納品されたのでぽってりフラワー乙女のトキメキ


お花を買いに行く手間が省けました


清楚な白い薔薇ブーケ花束


美蘭ちゃん喜んでくれたかな⁉️



タイミング良く✨


注文していたものが届きました飛び出すハート




虹トイプードル美らちゃん

虹トイプードル美愛らちゃん

虹トイプードル美蘭ちゃん


お空組のキーホルダーです照れ

かわいい~💖



こちらはキーホルダーの他に



パーツ付きで
アクリルスタンドにもなります♡


楽天スーパーセール期間中


なんと購入するももれなく


同じものがもう1点付いてきますびっくり乙女のトキメキ


もうひとつはパパちゃんへプレゼントプレゼント乙女のトキメキ




喜んで貰えましたニコニコ

いつでもどこでも一緒だねっウインク飛び出すハート




今日のかえちゃんトイプードル

ママちゃんの隣でグッスリねんね乙女のトキメキ

今のママちゃんの癒しです愛キューン

明日はかえちゃん病院です病院



そして我が家のじいじ……

昨日施設から病院へ緊急搬送ガーン

軽い脳梗塞らしいですピリピリ

急に右半身が動かし難くなったらしくて😣💦

普通に会話は出来てますおじいちゃん


ふぅ。

またお店のバイトも辞める予定の人もいて

まだ暫くは穏やかな日常は

戻りそうにおりません泣き笑い


虹花束ご訪問、いいね!ありがとうですトイプードル