オーナメントこんばんはオーナメント


今日は美蘭ちゃん四七日(よなのか)

まだ最近だった気がするのに

月日が過ぎてくのは早いですね。

虹トイプードル


先週頂いたお花を集めて

アレンジメントし直しましたぽってりフラワー乙女のトキメキ



虹トイプードル美蘭ちゃんってば

ママちゃんの夢に出て来てないんですよねぇ悲しい

それとも鈍感なだけ⁉️笑い泣き笑




最近急に朝晩が涼しくなりましたね月見


まわりのおともだち達トイプードル犬猫三毛猫予防

体調を崩す子が多くて心配してますショボーン

元気に回復します様に切に願ってます✨

🙏🔴✨🔴✨🔴✨



 

ここ最近インフルエンザや

コロナがまた流行りだしてますよね。

職場でも家族が……とか

子供のクラスで学級閉鎖になったとか

聞かれる様になりました。

仕事柄休むことが出来ないので

先日ワクチン接種してきました予防接種

ファイザーのなんだけど

そんなに熱とかは出ないけど

なんか頭痛が続いてたかな不安ピリピリ

腕もそんなに痛くなかったです✨



真顔せっかく買った美蘭ちゃん号車

実はあんまり乗ってません泣

まだ出掛ける気力も無く(ガソリン代も高騰)

放置気味だったけれど

過ごしやすくなってきたし

そろそろ重い腰を上げようかな(笑)

予防接種ご訪問、いいね!ありがとうです車