美蘭ちゃんへ

メッセージや綺麗なお花

ありがとうございました

また私の体調も気遣ってくださり

ありがとうございます

ー 感謝 ー




ぽってりフラワー綺麗なお花たちに囲まれて眠る姿は

まるで『眠れる森の美女』乙女のトキメキ




9月1日(金)


美蘭ちゃんお空へと旅立つ日です



トイプードル義姉ワンのきゃびちゃんが来てくれたよ



トイプードルかえちゃんも最期の挨拶



新しい車で最初で最後のドライブ車



晴れ梅雨が明けてから全然お外にも

出られる機会も無くて……

最後はお日さまをいっぱい浴びて✨

大好きなパパの隣💖助手席に乗ってドライブ


どう⁉️このクルマ車
美蘭ちゃんの為に選んだんだよ~✨
でもこんな形で
最後のドライブになってしまうなんて😢
もっとこの車で
色々連れて行ってあげたかったな





9月1日 (金) 10時

家族立ち会いの元

美蘭ちゃんはお空へ旅立っていきました虹

今日は36℃と暑かったけど

白い雲が映える青空でした

遠く離れていても繋がってるお空を

見上げて一緒に見送ってくれたお友達トイプードル

ありがとうございました🙇✨✨
🌈🐶✨🌈



お家に小さくなって帰ってきました
やっぱり美蘭ちゃんの姿が居ないと
静かで寂しいですね……

今夜はきゃびちゃんがお泊まりするので
トイプードルかえちゃん寂しさは紛れそうです


泣くうさぎ 寂しいけれど……
少しずつ気持ちの整理をするために
ブログに記して消化していきます
トイプードルかえでの為にも……
いつものママちゃんに戻らないと!