ふんわり風船星こんばんはふんわり風船星


まだ前ブログのお返事もしてないんだけど💦



昨日から調子が悪くて
歩くのもやっとな感じですショボーン
酸素室に入ってても呼吸数が速い
また左目がショボショボもやもや
毎日目薬をつけてるのに……

トイプードル昨夜から右回り旋回が見られ
ずっとじゃないんだけど
右に偏りがちです。
夕方は真っ直ぐ歩けました✨


最近取り引きを始めた
『雪みるく』さんから仕入れた桃🍑


ママちゃんの手より大きな
最大等級のさくら桃🍑
こんなに大きいの見たことないよ~ラブ飛び出すハート


数日前はこんなにも食欲もあったのに……


今日はとうとう
ママちゃん手作りの流動食を拒否驚きガーン
これは困った😖💦
とりあえず美蘭ちゃんが
食べてくれそうなもの色々買ってみたけど

総合栄養のちゅーると
いなばのささみと梨と焼きいもは
食べてくれました乙女のトキメキ
高エネルギーのカロリーエースとかは
味が気に入らないみたい笑い泣き

酸素室でもハアハアするようになって
なかなか寝付けなかったりもあるけど
1番美蘭ちゃんが辛いんだもんねえーん
背中をさすってあげる事しか出来なくて
もどかしいです……
でもまだ自分で食べる気力はある様なので
美蘭ちゃんの好きなもの探し
頑張りますトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


追記 
夜中のオシッコから血尿になりました。
腎臓の数値は元々良かったんですけどね😢
膀胱炎程度だったらいいんだけど🚻

美蘭ちゃん記録用

🍑ご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル