オーナメントこんばんはオーナメント


あれからの美蘭ちゃんトイプードル


急に歩けなく座り込んでしまうことが多く
ハアハアもする事もあるので
腹水などが溜まっていないか
確認の為に病院へ行ってきました車

エコーでは腹水などは確認されず乙女のトキメキ
心臓や肺に疾患がある子は
やっぱりハアハアしてしまうし
体力も落ちてしまうから
歩くのもしんどくなってしまうとの事でした


病院へ行くと帰る前に酸素室で休憩が
お決まりコースですトイプードルzzz

ついでに鼻から血の塊と膿の様な鼻水が出る
事を先生にお話して
アキモクリアの抗生剤を出して貰いました薬


ここ数日は体調に波があって
調子が良い時はゆっくり歩けてますが
イマイチの日は
ごはんも食べたり食べなかったり悲しい
でもお薬は焼きいもに包んであげると
食欲無くても食べてくれます♡
焼きいも最強説ニコニコ🍠飛び出すハート



ねむねむ。。。。( ´・ω⊂ヽ .zzZZ

じいじも火曜日に退院出来て
ホッと安心したのに……
翌日また入院になっちゃいました💦
飲み込む力が弱くなってるみたいで
レントゲンに喉の辺りに何か映ってました。
そして酸素濃度もまた90%で低い不安
今回は入院長引きそうです💦💦



ローソンで見るからにヤバそうな
飲み物を買ってしまった❗
なんと表現していいかわからない
なんとも不思議な味でしたね笑


明日はゆっくり休めそうです飛び出すハート
美蘭かえでとラブラブ三昧トイプードルトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


あしあとご訪問、いいね!コメントありがとうですあしあと