今日はママちゃん
パパがおやすみの日なので
1日お仕事でした。

途中パパからの報告LINE



サムネイル
 

お父さんごはんも食べさせて

お薬もちゃんと飲ませたよ❗

ぐっすり寝てますzzz


安心してお仕事から帰ってきたら……


なんとなーく歩き方がゆっくり⁉️


15時のオヤツも食べてトイプードル


18時のごはんも自力で立って


食べたんだけど……

(後ろ足が時々ふらついてたかな)




食後のお鼻のカピカピを

蒸らしタオルで温めて✨

湿らせた綿棒で拭ってたら


トイプードルはっくしょん!!


血の塊が出ちゃいました😨💦




暫く酸素室のお部屋で寝てたんだけど


えっ?あれ?あれ?


明らかに歩き方がおかしいガーンアセアセ



ヘルニアだったら痛みで震えるし……

でもその様子はない。


膝蓋骨が緩めなので

膝と股関節確認したけど違う。


なんだろう……ショボーン


間質性肺炎の説明された時

免疫系の疾患で今回は肺に出たけど

関節に出れば関節炎になるって

話もしてたっけな……。



そしてついさっきも……

ベッドから出てくるのもやっとで

肉球パッドも貼ってるんだけど

あんまり踏ん張りが効かないみたい😭





さて、どうしたものだろう……ショボーン

病院に連れて行って
関節炎だったりヘルニアだったり
何かの炎症だったにしても
処方されるであろう
ステロイドは既に服用中だもの。


このまま歩けなくなってしまわないか
とても怖いですえーん


美蘭ちゃん記録用