オーナメントこんばんはオーナメント


いつも美蘭の事ばかりなんですが
数日前から
かえちゃんのオシッコが臭う⁉️
なので美蘭の抗生剤を貰うのと一緒に
かえでの尿検査もお願いしましたキョロキョロ


結果は
やっぱり悍菌がいました😵
軽い膀胱炎
本来ならば抗生剤が処方されるんだけど
かえでの場合は
使える抗生剤が限られてるので
使うタイミングの見極めが重要なのです😰
今回は水分を多く摂って
排尿を多く促して悪化しない様に
様子見となりました。



トイプードル元気だよ❤️


病院から帰ってきたら~
今度はじいじが病院へ運ばれたってガーン
まぁ次から次へと……

元々施設で管理して頂いてたんだけど
高齢と痴呆もあって
軽い脱水症状と夏風邪で
肺炎をおこしかけていたみたいです病院
数日の安静の為入院になりました💦💦



8月18日(金)

今日は果物の仕入れニコニコ


カキ氷近所の有名かき氷店カキ氷
2週間前からの予約必須の行列店で
こちらのかき氷にも使われている
厳選されたフルーツ達~✨ラブ
かき氷屋さんの隣で果物も販売してます♡

ここのフルーツは本当に美味しくて
ママちゃんも大ファンなのラブ
お店でも取扱いしたいと❗
飛び込み営業してきたのよ笑

🙆🆗️

今回からうちのセブンイレブンでも
販売させて頂く事になりましたぁチューチョキ
24時間いつでも
有名店の厳選された果物を
お買い求めいただけますよスイカぶどう


仕事中やっぱり気になるのは
美蘭ちゃんのことトイプードル
留守電カメラで確認したら……


ママちゃんが居るときは
あんまり入ってくれなかったんだけど
ちゃんと自分で酸素室に
入ってる様で安心しましたおねがい



今日のおやすみ美蘭ちゃんトイプードル飛び出すハート


それとは対照的な❗


トイプードルおやすみかえちゃん爆笑笑


病院ご訪問、いいね!コメントありがとうですあしあと