こんばんは乙女のトキメキ


8月10日(水)
美蘭ちゃんの退院が決まったので
仕事が終わって迎えに行きました車飛び出すハート
7日間も会えなかったから
きっと美蘭も寂しかっただろうなぁ💔
再会を心待ちに待ってたママちゃんおねがい


看護スタッフのお姉さんに連れられて音符
えーんラブラブ『美蘭ちゃぁんっ!』
『ママだよぉ?分かる~?』

トイプードル『…………。』

しっぽブンブンの感動の対面を期待しましたが
忘れられてしまったのか😓💔
久しぶりの対面はCOOL美蘭ちゃんでした笑
後で軽くペロリンチョしてくれました😊💓



退院の際、先生と病気についてのお話や
今後の生活面など色々聞いてきましたが……
正直内容が頭に入ってこなかったです。
先生は言葉を濁してましたけど……

急性の間質性肺炎
肺高血圧症の予後はあまり良くない事
お父さん『今の状態をなるべく維持出来る様に
薬でコントロールして行きましょう。
今同じ病気で通ってる子居ますけど
1年近く頑張ってますから。』


壊れた肺機能は元に戻らないそう😢
炎症数値は1.6でした。
退院になったけどやはり呼吸は少し早いね😢
絶望……だけど諦めたくない
涙はこらえて❗
美蘭が少しでも生活しやすい環境を
整えなくては❗
安静かつ快適にサポート頑張る❗プンプングー


トイプードルかえでとの久しぶりの対面音符
しっぽフリフリ音符音符
ママちゃんの時より嬉しそうじゃない⁉️笑い泣き



看護スタッフのお姉さんは
食欲は一応ある時と無い時もあって……
と言ってたので心配してましたが
めっちゃ食べてくれてます✨
照れやっぱりいつも食べ慣れてる
ママちゃんの手作り食の方が美味しいよね♡

これから先
色々な困難に当たると思いますが
自分で出来る精一杯を乙女のトキメキ
トイプードルまだまだ病気になんか負けないよ❗

トイプードル同じ病気で戦ってるワンコさん
飼い主様、色々と工夫してる事など
情報交換して頂けると嬉しいです