オーナメントこんばんはオーナメント 


実は昨日少し早く仕事が終わったので
美蘭ちゃんのお見舞いに向かう途中
隣市へちょっと寄り道して車飛び出すハート
こちらを見てきました✨


翔んで埼玉Ⅱ 田んぼアート
どうぞご覧くだされ~✨




おおーっ!!びっくり

展望台からの眺め乙女のトキメキ
スッゴい似てるじゃん❗




みなさんの地域にも
こんな田んぼアートってあるかな⁉️おねがい



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



おすましペガサス以前、酸素室が来た時のブログで
ジャックさんのママさんのコメント


サムネイル

酸素室は、テーブルクロスで使うようなビニール素材のをアミアミみたいなのを結束バンドでくっつけて大きめな箱型にして、ビニールで覆うのはどうかなぁ。

その中に飲み水とトイレもいれてあげて。

😲✨なるほど!!


確かに今の大きさだと

美蘭ちゃんのベッドでいっぱいだゎ💦

退院した後の生活でお留守番の時とか

酸素室にトイレや水飲みが無いと不便かも❗



トイプードルママちゃん

なにをはじめるの~??


今のDAISOって凄いのねびっくり
ワイヤーネットやジョイントパーツも
色々豊富なのね❤️
美蘭ちゃんが入院してる間に
少しずつ酸素室の増築を開始してました笑




酸素室のお部屋とトイレルームを
冷蔵庫用の冷気が逃げるのを防ぐカーテンで
仕切ってみましたニコニコ




時々はこうやってかえちゃんと一緒に
高濃度酸素体験でリフレッシュ笑

ワイヤーネットを結束バンドで固定して
ホムセンで透明テーブルクロス買って
全体を覆って~💦


🙌増築完成~✨

天板半分は開閉出来る様にしてるので
シート交換や食器も取りやすいよ飛び出すハート
コメントで湿度と温度が高くなりやすいって
あったので除湿器入れてみました笑



トイプードルジャックさんのママさぁーん飛び出すハート
こんな感じであってるかなぁ?

これでいつ美蘭ちゃんが退院してきても
バッチリだよっウインク乙女のトキメキ


8月9日
今日は仕事の関係で
お見舞いに行けませんでしたえーん
なので電話で今日の様子を📞


サムネイル
今日は酸素濃度を切って様子を見てます
炎症の数値は昨日とほぼ変わらず
足裏の毛が伸びてるので切っておきました。
状態は安定してますよ


明日はお見舞いに行くからね❤️

トイプードル美蘭ちゃん頑張れ~⤴️

愛してるよーラブラブラブラブ



トイプードルご訪問、いいね👍コメントありがとうです