おはようございますおすましペガサス

美蘭ちゃんに沢山の応援元気玉
ありがとうございます🙇✨✨
現在も医療センターで治療を続けてますトイプードル
引き続き応援よろしくお願いします🍀


病院入院してから毎日所沢まで
1時間30分以上かけてお見舞いに行ってます車
すっかり道も覚えてナビ無しでも
行ける様になりました笑
もう通勤って感じですねぇ😅
ガソリン高騰が痛い出費です💸


お見舞いに行ってるのですが
酸素室に入ってる美蘭ちゃんトイプードル
興奮させたり
直接触れ合う事も出来ず
私の姿を見たら『🐶帰れる❗✨』
と思ってしまうかも……
逆にストレスになってしまうかも⁉️
と思ったので遠くから
気付かれない様に見守ってますニコニコ
看護スタッフさんに毎回写真と動画
お願いして撮ってもらってます✨
ママちゃんは壁からコッソリ♡
『巨人の星』の星飛馬の姉状態(笑)
分かる人は同世代だね😁

8月5日

8月6日


8月7日

看護士さんがナデナデしてくれました♡
医療センターは夜間救急もあるので🏥🚑
24時間ドクターが在中してるので安心です✨
炎症の数値は9.8→4.6
少しずつ下がってますが
肺高血圧症の症状はまだ横ばいだそうショボーン
お薬が1つ増えました。



台風の影響で大気が不安定だそうで
にわか雨が降ったり晴れたり😅
帰りの車中、虹が見れました虹
縁起の良い虹だといいなぁ❤️

-美蘭の入院生活の様子 記録用-


トイプードルご訪問、いいね👍ありがとうです