こんにちは🐶
ご無沙汰してます✨

今日のママちゃん地方39℃太陽ハッハッ
暑過ぎて肌が痛いです。
時々は皆さんのブログを見てましたよニコニコ
いいね👍読み逃げごめんなさいね。

色々とブログにUPしたい事もあるんだけど
先々週だったかな⁉️
2年越しで育ててる再生パイナップル🍍



先々週の雷雨で……


ポキッ❗と折れてしまいましたえーん
まだ収穫には早かったのに……残念です
とりあえず追熟して食べられるか検証中です


そして昨夜の事なんだけど



美蘭ちゃんの様子がおかしい⁉️ガーン
急いで動画を撮ってみたけど……
わかります⁉️
ぐるぐる回ってるみたいな……
そして時折けいれんみたいな
びくびくッてふらついちゃうえーん
これって認知症の手前?


最近……ハァハァはしてないけど
呼吸数が多いと感じます。
(浅くて回数が多い感じ)

深夜1時くらいだったかな
1時間くらい落ち着かなくて
美蘭自身も戸惑ってるようでしたトイプードル💦💦
こんなことは初めてでショボーン

今日は早めに仕事を切り上げて病院へ


先生に動画を見て貰って
肺などに水が溜まってないかエコーして
腫瘍が転移してないかレントゲンして
血液検査もしたんだけど……
結果は🙆✨✨良好

となると……脳神経から何らかの異常
詳しく検査するなら神経科の専門医が
居る病院へ紹介状を出すと言われました😢
でも検査は全身麻酔が必須
9月で15歳の美蘭ちゃんにそこまでして
原因を突き止める必要性があるのか。
分かった所で治療は投薬でしょ。
何らかのの発作だとしても経度なので
もっと頻度が多くなったり
酷くなったら考える事になりました。




涼しいお部屋に帰って
ママちゃんの隣でグッスリねんねトイプードルハート
ハイシニアになってくると
色々出てきますよね🍀
本当、人間とおんなじだね☺️

とりあえず脳機能に良さそうなサプリでも
探してみようと思いますニコニコ
コレ効いたよ✨とかオススメがあったら
教えて下さいね❤️


さて、ママちゃん……
先月の健康診断で引っかかってしまって😓
明日、大腸内視鏡検査です💦
今日から食事調整。
お腹空いたなぁ……⤵️⤵️
大量の下剤飲まないとかぁ。
頑張ります笑い泣き

トイプードルご訪問、いいね👍コメントありがとうです