こんばんはおねがい


まだ前ブログにもお返事出来てなくて
ごめんなさいねえーん

今日はかえでの術後の抜糸と
膀胱炎の再度尿検査でした🚻

お薬も効いて✨
膀胱炎の治療も終了です!
これで美蘭かえで共に9月の経過観察まで
病院通いは落ち着きましたぁニコニコ


抜糸も済んでおっぴろげ⤴️かえちゃん笑

パパが友達との旅行から帰って来ました飛行機
リクエストのお土産ラブ


柳月の三方六よだれ飛び出すハート

私、大好きなんですよねー🎵

千歳空港限定のパッケージと

限定のメロン🍈味


見て飛び出すハート見て飛び出すハート
見た目も赤肉メロンだよー!
ラブ可愛い❤️

あとは定番マルセイバターサンド
ルタオのドゥーブルフロマージュ
白い恋人
パパが選ぶのはド定番ばっかだね😁笑


どうやら旅行中は殆ど雨だった様です傘

あんまり観光って感じより

中年オジサン2人旅

食べたり飲んだりが多かったみたい(笑)

のんびり楽しんだ様ですニヤリ



話は変わりますが

最近身の回りで色々とありまして


パートさんが入院しちゃったり

もう1人はご懐妊で休業中

夜勤の1人は三毛猫猫ちゃんが危ないらしい……

そしてママちゃんは

妹が居るんだけど

交通事故にあっちゃって……ガーン


一時不停止で突っ込まれて車が横転したらしい

驚き驚き驚き

幸いな事に全身打撲程度ですが

車が無いので病院へ連れて行ったりと

何かと忙しいですアセアセ


お店も急に3人も休業中になっちゃったので

カバーしないといけなくて……えーん

また暫くブログの更新も

出来ないかも知れません。

又、皆さんのブログにもいいね👍位しか

出来ないかも知れませんが

7月も宜しくお願いいたします昇天