こんばんはニコニコ


今日は関東ママちゃんエリアは
午後15時過ぎからかなぁ。
めっちゃ雷雨でした雷雷雷
お店の方は停電しなかったけど
お留守番してるばあばと美蘭かえでおばあちゃんトイプードルトイプードル
お家は少し停電したらしい。
そしてさっきも今日2回目の雷雨雷雷雷
全国的に不安定な天気だった様ですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか⁉️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


これはママちゃんのお店の裏側です不安


敷地面積の何割かは緑地化しないと

いけないのですがこの有り様  魂が抜けるもやもやもやもや

変な木まで生えてきちゃってるし……💦

父に草刈り機とチェーンソー借りて

除草作業頑張りましたよ✨

建て売り4軒入りそうな位あるんだよね。

全部アスファルトにして

こっちに従業員の駐車場にしたいなぁにっこり






27日(火)

この日はお2人さん揃って病院です病院




トイプードルトイプードル病院苦手な2人
ガクガクぶるぶる(;´Д`)ハァハァ


トイプードル美蘭ちゃんは
免疫細胞療法これで最終回(αDC)🐶
3ヵ月毎に定期チェックになりました✨

トイプードルかえちゃんは
術後の経過観察と半分抜糸
それと再度尿検査です病院



病理診断の結果も来てたので説明を受けました

肥満細胞種(悪性腫瘍)

グレードⅠ~ⅢのうちⅡでしたが
その中でもlowgradeなので
グレードⅠ寄りのⅡってことですかね。
完全切除で脈管侵襲は確認されず✨
ちゃんと取り切れてるので
追加での抗がん剤は無く様子見になりました
とりあえずホッと安心しました。泣き笑い



診察も終わってホッとしたね☺️
トイプードルトイプードル笑顔のツーショットダョハート



帰りの車内はお疲れ
くったりお休みモード車

ママちゃんは久しぶりに
ラー活を解禁笑

約半月ぶりのラーメン🍜🍥
染み渡る美味さでしたぁラブ飛び出すハート


さあ❗
明日からパパちゃんはお友達と札幌なのよ飛行機
週末まで頑張って店番しなくっちゃ❗
お土産いっぱい買ってきて貰おチュー笑
と、ゆー事で
お返事コメ遅れたらごめんね🙇💦


トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです病院