4月25日(火)

がん免疫細胞療法2回目バイキンくん

この日も早めに病院着いて
隣の公園でお散歩して~トイプードルあしあとあしあと


この日は培養した免疫細胞を注入~予防接種乙女のトキメキ
はいっ!終了笑
緊張してプルプルしてる間も
あんまり無かったね~ニコニコ

トイプードルがんばりまちたワンよ♡


次回は1ヵ月の間隔を空けて
6月から残り2回を受けます予防接種

治療中と言うことを忘れるくらい
普段と変わらない生活が送れてる事は
有難いと実感してます✨
がんの治療は一旦終わったんですが
肛門腺炎かな⁉️
すこしオチリから膿状のものが
溜まってたので抗生剤を貰いました薬



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


実は現在、妹のワンコ
トイプードルきゃびあちゃんを預かってますあしあと

……と言うのも
先週土曜日にお腹に激痛がえーんピリピリピリピリ
ヘルプLINEが来たので病院へ
連れていったんです車ダッシュダッシュダッシュ

そしたら……
大腸炎による腸閉塞でそのまま入院ガーン💦💦
その間、里帰り⁉️で家に来てます笑
トイプードル17歳と高齢なので気を使いますが
当の本犬は自分の家の様に(笑)
快適に過ごしておられますチュー



トイプードルトイプードルトイプードルごはんモグモグ~ラブラブラブラブラブラブ




トイプードルトイプードルトイプードルお庭でルンルン音符音符音符


ばあばとも遊ぶよーおばあちゃん飛び出すハート飛び出すハート




トイプードルトイプードルトイプードルお部屋でマッタリ~あしあとあしあとあしあと




一方、妹の方はと言うと……

腸壁炎症の腫れが引くまで絶食生活ゲロー

結局木曜日まで点滴のみだったそうで……

ネガティブもうフラフラだよ……

って言ってましたが

金曜日から少しずつ食事が摂れるように乙女のトキメキ

毎日きゃびちゃん動画を送ってますが

早く帰りたい❗って(笑)


もう少しで退院も近いかな⁉️



🎏GWスタートしましたが

ママちゃんはやっぱりお仕事でーす泣き笑い

皆さんのお出掛けブログを

楽しみにしてますね笑


それでは最後まで読んで下さり

ありがとうございましたぁウインクバイバイ音符



トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです飛び出すハート