スタースターこんばんはニコニコスタースター


先週のとある日の我がお庭の花たちぽってりフラワー
バラが咲き出しましたぁラブ

赤薔薇ディスタントドラムス
ママちゃんが1番好きな色♡

赤薔薇ジャクリーヌ・デュプレ
鉢から地植えにしたらモリモリ元気にキラキラ

名前忘れちゃったんだけど😅
昨年お迎えしたクレマチスも
無事冬越しして大輪の花を咲かせてますウインク



こぼれ種で増えたノースポールや金魚草が

庭のあちこちに出ちゃってて笑

見た目のバランスは悪いけど

とっても華やかになってます口笛音符音符




ぽってりフラワーグランドカバーとして優秀な
クリーピングタイム♡
今年も満開になりましたぁ❗ラブ
ぽってりフラワーぽってりフラワーピンクの絨毯ぽってりフラワーぽってりフラワー
踏みしめると爽やかなハーブの香り🌿
美蘭ちゃんたちの肉球も
とっても良い香りでございますトイプードルトイプードルあしあとあしあと


秋に目土を入れたりしなかったから

今年は少し残念なお庭になってますね😅

でもせっかくなのでキラキラキラキラ

今年も撮影会をしましょうチューラブラブラブラブ

トイプードル美蘭ちゃん

トイプードルかえちゃん

モデルさんよろしくお願いしまーすラブ




まずは姫空木の花壇でウインク
しっかりカメラ目線カメラキラキラからの~🎵


照れニッコリ笑顔のショット~🎵カメラ音符
きゃわゆいラブ


こぼれ種のモリモリ金魚草花壇をバックに飛び出すハート
トイプードルトイプードルキメッ❗

かーらーのー笑

シンクロ3連顔を!チュー



さてさて……最後は
ソロパートですよ❤️
まずは美蘭ちゃんトイプードルぽってりフラワー




ラブオトナの色気漂う横顔が
なんとも色っぽいわぁ飛び出すハート飛び出すハート


そしてかえちゃんトイプードルぽってりフラワー





ラブいやーんっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
これがあのお転婆かえちゃん⁉️
可愛くて選べなかったわトイプードルキラキラ


今回は親バカ炸裂ママちゃんチュー笑
いっぱい写真乗せちゃった❗
うふふふ照れ満足音符音符

みなさんお付き合いありがとう❤️
それでは……✋


ってあれ⁉️誰びっくり


きゃびちゃん❗びっくり
なぜ……ここに⁉️

正解は次回につづく(笑)トイプードル

ぽってりフラワーご訪問、いいね!コメントありがとうですトイプードル