4月18日(火)

第1回目のがん免疫細胞療法を受ける日

美蘭ちゃんが受けるがん免疫細胞療法
α-DC樹状細胞療法のブログはこちら
↓↓↓
少しでも病院苦手の美蘭ちゃんの気分を
落ち着かせる為に
早めに着いて隣の公園へお散歩トイプードルキラキラ

💩も出てスッキリ✨(笑)


藤の花花が綺麗に咲いてましたぁ♡

良い香り~(*´∀`*)♡


チーン。。。⤵️



神妙なお顔の美蘭ちゃんトイプードルアセアセ
大丈夫だよぉ。
がんばろーねっ泣くうさぎ

1週間で培養したものを投与します。
美蘭ちゃんは鼠径部リンパから投与しました

投与と次回に投与する分の採血もして

1時間ちょっとでした。




ニコニコその後も副作用も無く過ごせてます✨



4月20日(木)太陽


パパちゃんにシフト調整してもらって

久しぶりにお休みが取れた~⤴️爆笑




ぽってりフラワー冬越しに成功したロベリアが満開キラキラ
んー写真では紫っぽく見えるけど
もう少し青みがかった綺麗な色なんですよカメラ

それにしても……今日は
☀️暑~いっっ!😳🔥🔥
熊谷28℃だって☀️


実はママちゃん……

まだ冬物しまってなかったの😅

こんな暑さじゃさすがに……ねぇ泣き笑い

冬物から春夏物に入れ替えました笑



ハンバーガーお昼はマックチュー
新発売のおろしチキンタツタが
めっちゃ美味しかったよ❗

その後お掃除モードに突入した
ママちゃんニヤリ
エアコンの掃除して~🎵
窓拭きして虫除けスプレーして~🎵
トイプードル美蘭のシャンプーもして~🎵
さっぱりスッキリ✨✨


楽天でプチプラで出てたのでポチった
フルオブビガーの服が届いてたので
トイプードルトイプードル勝負おパンツにエントリーするよ♡



パンツおパンツ隊no.19 かえでちゃんトイプードル


パンツおパンツ隊no.18 美蘭ちゃんトイプードル


後ろ姿はこんな感じだよーウインクラブラブ

シンプル&ハートワンポイント




トイプードルフルさんのお洋服は
ダックスサイズが豊富で
動きやすくてイイよねっおねがい

パンツおパンツ隊事務局さーんニコニコ
よろしくお願いしますキラキラ


トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうですぽってりフラワー