こんばんはニコニコ



今日は美蘭ちゃん

抗がん剤治療から1週間予防接種

初めての血液検査でした。



薬抗がん剤投与から3日間は副作用で

何も食べられず点滴通い

土曜日は血便と下痢が出てましたが

早めの処置で翌日曜日からは

下痢もピタリと止まり✨

食欲も出て自分からごはんを

食べられる様になりましたトイプードル



血液検査の結果を待ってる最中
こんなブログが更新されてました❗

からの~爆笑
裏話


なんと美蘭ちゃんが登場トイプードルキラキラ
四銃士
『ダルタ美蘭』(ダルタニアン)

😆美蘭ちゃんカッコいい~♡


フランス・パン革命コッペパン

みんなフランスパン持ってるぅ~💖

毎回ながらストーリーセンスといい

クオリティ高い加工といい

忙しい中闘病中の頑張るワンコ達に

元気の出る物語をありがとう❤️



病院病院での長い待ち時間も

楽しく退屈する事なく過ごせましたぁ飛び出すハート

jujuさん、ななチャンありがとうです♡


そして肝心の検査結果ですが……





白血球の数値が思ってたよりも
減少してましたガーン
これは逆に抗がん剤が効いてるとの事
血小板も少し減少してました。
副作用が思ったよりも重かったので
他の数値も悪化してしまったかな
と思ったのですが……

ダメージなし❗正常数値でしたぁ❗🙌✨


がんばったワンよ♡


食べられる様になったから顔色も

なんとなく良くなったでしょう⁉️飛び出すハート

さっきした💩も形ある立派なの出ました❗

1週間経ってやっと安心して過ごせそうですキラキラ

あとは白血球減少してると

免疫力が落ちて感染症にかかりやすくなる

そうなので気を付けないとだわ注意


追記です爆笑


今、夜間救急病院に居ます。

ブログを投稿し終えて夕ごはんの支度して

美蘭のお熱をはかったら40℃近くあってガーン

あんなに元気だったのにハアハアしてて💦

感染症が出なければいいんだけど……

ごめんなさい。ちょっとパニクってます



トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうですパン