クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

世の中は楽しいクリスマス
でもママちゃんにとっては
不安戦場のメリークリスマス笑
1年で1番大変で忙しい2日間
なんとか乗り切りましたぁ。注意
今年は土日なので
ベテランパートさん達も居ないので😱
休憩も取れず12時間
チキン🍗揚げっぱなし(笑)
暫くはチキン見たくないです😅

それでも楽しみながら笑
こーんな仮装しながらやってますよチュー音符


トイプードル トイプードル トイプードル トイプードル


タイトルにもある様に
明日、かえちゃんは生検手術を受けます。

遡ること2週間前のある日


かえちゃんの写真を撮った時に
キョロキョロあれ⁉️
くちびるが赤い⁉️
翌日病院へ受診しました


潰瘍が出来ていて💦

綿棒で潰瘍をぬぐって検査する
スリット検査ならすぐ出来ると言われて
お願いしました。
薬抗生剤と抗炎症剤を処方されて
1週間様子見してました。

その間に届いた
ゆり姉さんのドックソープで
トイプードルトイプードルシャンプーしたり乙女のトキメキ



食欲も元気もありますトイプードル乙女のトキメキ


オヤツのラ・フランストイプードル飛び出すハート

美蘭かえでにもお裾分け音符


トイプードルトイプードルめっちゃガン見笑

トイプードルトイプードルおいちぃ~♡⤴️飛び出すハート飛び出すハート



そして1週間後の再診トイプードル





あまり変化は見られずえーん⤵️⤵️
前回のスリット検査では
細菌感染の炎症と言われましたが
口腔内の潰瘍を正確に診断をするのに
潰瘍の細胞組織を病理検査に出した方が確実
となりまして……

場所がくちびるなだけに注射器での採取も出来ず
全身麻酔下での切除採取になるそうです😢


先生と相談して
口腔内に出来るものは
怖いものが多いと聞いて
良性悪性に関わらず早めに切除しといた方が
万が一の為に範囲が少なくて済む
と聞いて決断をしましたえーん



明日午前中に預けて
無事に済めば当日19時お迎えです
こんな可愛いお顔にメスが入るなんて
心が痛みます😭⤵️⤵️
今年ももう終わりなのに1番の厄が
降りかかりましたピリピリ
なんでかえでばかり色々試練があるのかな。。


悪いもので無いと信じて……
明日かえちゃん頑張ってきますねトイプードル
🐶みんな応援してね🙇