オーナメントオーナメントこんばんはオーナメントオーナメント


最近はあまり更新してないから
ネタが渋滞しつつあります汗うさぎ
今日は楽しいお出掛けのブログにしようと
思ったんだけど…………
また次回にしますキョロキョロ💦💦



と、言うのも


今日仕事から帰ってきて
トイプードルかえちゃんのおしっこ🚻させようと
抱き上げようとしたら


『キャンッ!』 🐶痛ッ!


と震えまして……泣
どうやら両脇を持って抱こうとすると
痛いみたい悲しい
立ったり伏せたり首は動くから
頚椎ヘルニアではないっぽい
そうなると肩甲骨あたりかなぁもやもや


病院病院は16時から
ゆっくり急いで安全運転でね車
(どっちなん?)

1番で院長先生に診て貰えました病院


レントゲン撮って貰ったけど
見た所異常はナシ
ここなのかな?ってくらい経度?
昔に手術した隣辺りが怪しいっぽい

トイプードル本犬は立てるし
食欲もあるし✨
お薬飲んで安静となりました~不安





トイプードル夕飯もモリモリ食べて
チッコ🚻うんP💩も出たし✨
ワンコラする元気もある(笑)ピリピリピリピリ
💩する時痛い素振りは無かったから
1週間程度安静にしてれば大丈夫かな⁉️
ぐっすりネンネしてます照れ


久しぶりのヘルニア再発⁉️に
ちょっとドキッとさせられた1日でした💦
最近急に寒くなったり
明日は埼玉27℃予想👀⁉️💦
気温差が激しくて
人もワンコも参っちゃいますよね😭
皆さんもお気をつけ下さい


トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうです病院